ハイネ防衛〜7回目〜

20時半ころに帰宅しON。
ちょいと見回りしまっせ〜とドワモフで見回り(~_~)
やはり見回りとかをはじめてしまうと自分の中では防衛スタートって感じです。
まずは城内平穏〜
みんな大分慣れてきているので、時間になると物資を出して並べ始めたりと能動的に動いてくれる人が多くてアリガタイです。
城主って大変だけど、仲間のありがたさを深く認識させてくれますね。

さて、JOIN作業にかかります。
前回北門でとお願いしていたので、北門で待機。
クランごとに両門に割り振ってと。

そうそう、今回は知らない方たちからヘルプしたいのですが〜と結構来ました。
ただ、一応Geregereに知り合いがいるorヘルプに知り合いがいる 以外はお断りしております。
ご好意で言っていただけるのは感謝なのですが、ごめんなさいです><

さて、ある程度布陣を敷いて待っているとRebelArmyが集まってる。と
ケント攻めらしい というのは分かっていたのですが、矛先が変わった時のために布陣を厚くしておこーかとヘルプさんなどにさらに呼んでもらったりしました(~_~;)
結局・・キマセンデシタ。

知り合いからケント情報がWISで飛んできていたのですが、城内かなり厚い布陣を敷いている様子。
中でMPタンクエルフをオークファイターモフでBOX体制が整っているらしいし。
ケントってまだ固い城ですしね。城門が広がったらわからないですが。

途中でRAが撤退して終了。
その後はハイネもケントも平和でした。

戦争終了後Kumaと2人でFI行ってみる。BBゾーンくらいですが。
前回も2人になったときBBで狩をし、結構いけるなーって感じだったのですが、今日は辛かった・・(汗)

なんというかMP切れかけの時にBB3KBB2にDEとか
B2S直後のドレイクとか。。ヒィ

あとドレイク来すぎ・・空だし(~_~;)
KumaのPOTEND、わたしのFI倉庫のNoooの在庫POTもKumaに全部渡して、それもなくなったり。
みゅーずが起きてきたのでPOT補充し、3人でBB。
それでも!危ないシーンが数回(汗)

FIになれてて装備もヨイKumaだから良かったけど、わたしのナイトのようなごく一般的なナイトだったら全滅コースだなぁと(~_~)・・

まあ3人でいても沸き沸きで楽しかったデス!
わたしは一足先に寝ました。おっつ!