ドワとギランだったよね(~_~)

20時頃に帰宅しONしようと思ったのですが、疲れていて横になったら気付くと23時Σ(~_~;)
まあ、よくやるんですが(笑)

23時にONすると、そこはFI(~_~)!
まあFIで単騎狩りするわけでもなく、戦場へということで本土に戻り、まずはドワ城。
GereからきちんとHelp行ってる様子(~_~)b
ハイネ・ドワ・WWと3城協力体制でやっているのですが(特に取り決めとかはないですが)、どこかがおろそかになると関係もまたいろいろ変わってきてしまうので、協力しあいましょう(~_~)
といってる本人が寝てて行ってないわけですが_| ̄|○


とりあえず、ギラン城も見に行ってみる。
うーん攻めというよりは矢・魔法を撃ちに行ってるという感じ。
たまにかっかとして、熱くなったのか門最前ナイトさんが飛び出てきてましたが、すぐ戻るところを見るとクラチャ等で指示がでてるんでしょうけれどね(笑)


ギランも暇ぷぅだったので、ドワに戻りだらっとする。。切断されました。ok Σ(~_~ノ)ノ
2PCのうちエルフを動かしていたメインPCの方が切断。
ONしようとするもシリウスだけ入れないっと・・カノやらリゲとか他のサーバはOKでしたが(~_~メ)
しょうがないので、プリをサブの方で出してドワ見とく。。
時間終了〜〜
プリでいたので、Gerememをその場で回収っと。お疲れ様!


戦争終了後もメインPCでONできないのでサブPCでプリでだべり。
SKT左のコンバットでタッグマッチをしているらしいので見に行く。
うちからはべレスが出てて初戦でゅぅヵさんたちに負け(~_~)ヤーイ
キメラの皮&精霊の水晶ペア(ペアといっても1人だけど(謎)もいたんだけど、わたしが落ちてる間に終わってたみたい(~_~)


PirikaとふかきょんのナイトLv45試練をエルフで手伝う予定が、いつまでたっても復旧できずに手伝えないと・・(~_~)
一度落としていろいろ試してみる。
ハイレタアアアア


ナイト試練組はいまだに調査員が見つからず終わってない様子なので、探しに黄昏の渓谷へ。
いろいろ探しに行こうということで、

DA>オレンエルモア(ここはいるって情報あったのかな)
Pirika・NineMuses>アデン
ふかきょん>鏡の森
DefNooo・Natarie・途中からファルセット>ジャイアン

ジャイアンはなんというか。。繁殖しすぎ?(~_~;)
ねずみ並ですね・・・ジャイアンモフの調査員は見つかったのですが、調査員勝手に動く→うちがストークジャイアンよって来るというスパイラルでジャイアンの園へ(~_~)・・
Natarieがいなかったら延々とジャイアンから逃げ回るだけだったでしょうね(~_~;)
DAが見つけたエルモアの方はPirikaが行き終了。
ジャイアンの方はバフォダッシュできるふかきょんに来てもらい、いざオレンへ(x~_~)<フォォォ


まあ調査員は足遅いから遊ぶわけで・・
狐テイムとか襲ってきた敵をそのまま放置とか・・
なんか仮装行列って感じでした(~_~)
こういうわけわからん行動がGereっぽくて楽しかったりします(笑)
まあなんやかんやで無事オレンにつき、二人ともブレイブベルトゲット〜おめっと。


その後は久々にあり穴いってみました。結構ウマーでした。
おっつん。