ドワですか!そーですね!

11日の日記の最後のFIでKumaとPTハントして落ちたのが12日の11時頃(~_~)・・・
さすがにちょい寝て、お出かけしてました。


21時頃に帰宅し、ON。
いつも通りドワ防衛にナイトとエルフを連れて行く。
まあ、いつも通り攻めが無くて終了・・・
ただ、防衛最中に侍時代の仲間のぞろぉがドワにひょこっと。
ひさしぶりいいいい。とりあえずGeregereに誘ってと(ぉ
この日は眠かったようなので、JOINせずに終わりましたが(笑)


さて戦争終了後はいつもの様に倉庫でまたりまたり。。
そうしてるうちにポポ・流星兄弟から傲慢の塔5F行きたい!と要望があったので、レッツクラハン。
いつもは2〜3人PTで狩りが多いGereですが、戦争以外では珍しい8人FullPT(笑)
といっても5Fも混んでるし、1人が敵を引っ張って待ち狩りみたいなのもいるし、うざいねノシ^^なので4Fへ下がります。
4Fはレサドラが少ないですが、人も少なめ剣が多め><;
結構もりもり狩れました〜。
序盤にN-zel2枚 中盤N-dai1枚 終盤B-zel1枚と金銭的にもうまうまデシタ!
エルフ部隊の弓がなくなりかけたところでお開き!


そして、、ここに神が光臨する・・
Dropを整理し分配。B-zelをFusuが買い取る。。
+5アイアンブーツがチラッと・・・
Σ(~_~ノ)ノ
+7I-B完成してました(笑)
おめめええええええええ!


さすがに疲れたので寝たっすぅ
TOIおもしろかったあああ
またいきませう〜♪