オークタウン汚染続行計画

お昼頃おきてON。
しばらくするとむこもんさんからWISが・・
今日防衛します〜とのこと。(~_~)b
YGRがOTを持っていると何かと大群が押し寄せるジンクスに期待しましょう(笑)
そして、便箋をふと見ると、今日の16時〜17時にふかきょんがDKになると!
むこもん(1)・Holy(4)・Fusu(2)と4人でとんぷーしながら(半荘1回だけど)、ふかきょんを待っていましたが、来ない・・少しずつ他の人たちも落ち、人数が減ったところにふかきょんON。
深田恭子:寝坊した。
あががが(笑)
とりあえず20時30分に時間延長するということで、わたしも落ちて近所のカレー屋へ。


ここは最近できてお気に入りなのですが、詳しくはまた今度(笑)


帰宅し、ちょうどふかきょんがはげる時間。
HC神殿へ行き見学〜
パイン振る。ドレッド登場。END。
キター!
はげに変身しろーというコールの中・・・
DE変身_| ̄|○ハゲテナイヨ・・
DK変身しなおして、参加者とそこら辺の神官をぬっころしてました(~_~)
ふかきょんおめでと〜!てかはやすぎー><!


戦争まで時間があるなーと思っていると、ドルケノがSKTにいる!ということで会いに。
懐かしいのぉ(ぅ_~)
まあだらだらチャットしてました(笑)
㌦がLv15と30の試練やってましたねぃ。
30の手伝いできなくてごめんよぉ><
まあ、45試練の時は生贄用意しますぜ(げへへ


そして22時を回り、いざYGR防衛の手助けへ!といいながら楽しければいいや的な感覚でいきますた。
GerePT2個になったかな。。
えー・・・
えーー・・・
NAがちょこちょこ来てはいたのですが、なんかみんな旗外でやっとぉ・・
うーんうーん・・オツカレ。
暇な時間とかにDAが引き連れてきたガーストをうちとかしゃおさんがテイムして遊んだりしてたのが面白かったかな・・(ぅ_~)
まあ無事OT汚染続行になりました(笑)
おめでとん〜〜。


戦争終了後、模擬相手も見つからなさそうだから紅白戦するか!
ということでパンドラ右広場で模擬戦(~_~)b

チームKuma
K:Kuma2nd
E:JuneBride
 NineMuses
 DefNooo
W:時坂樹


チームFukada
K:深田恭子
 RoyJakson
E:ファルセット
 めふぃ
W:Ferdinand

こっしーはDKモフでナイト扱いということで。
Royちゃんは飛び入り参加〜ありがとん(笑)
1回戦目
赤満載・石魔法、COI無し
アイスをまずRoyちゃんにかけて人数有利になったところで、がしがし攻撃でチームKumaWIN!
2回戦目
赤満載・石魔法・COI・アイス無し
Royちゃん固まるとさすがに戦力的に差がでるので、アイスなし。ついでにファルセットのバーニンも開放。
あがががが・・・今回はチームKuma統率とれずに敗北><
やっぱナイト2のBOXとかつらいねぃ。
3回戦目
チーム変えてDKvsALLと。
しかもNBあり(~_~)
いきなしうちDKナイトにBOX・・ほとんどのヒールがうちにそしてRPと自前GHも連打しながらこっしー集中砲火・・
結構というかかなーーーり耐えたのですがみんなのMPなくなりEND(笑)その後はDKによる殺戮ショウ(~_~;)
WIZがH-A使えない状況下エルフのNBはPTだけ適用なのでつおいつおい。結局3人VS7人。。完敗_| ̄|○


模擬戦とか紅白戦終わるとなぜか眠くなるので、寝ましたー。
おっつ〜