どわデス!

19時頃に帰宅しON。
とりあえずFIで死んだ分をリカバーしようと狩り。
まあ、狩りといってもアリ穴とかエルモアとかCCとか・・。
いわゆるEXP稼ぎ!ってとこじゃないですかね(笑)
装備しょぼいので敵強いとつらいです(ぅ_~)


そして21時頃にとりあえずナイトでドワヘルプに。。。。
うーん・・(悩
普段城主クランが空っぽなのはこういうことが起きるんだなと(~_~)
まあ、こういうことっていうのがどんなこととは書きませんが-.-;
そるちーやむこもんさんとWISでチャットして戦争時間終了。
オツカレー。


戦争終了後はCCで狩り狩り。犬1で殴りは鉄ゴレ以外ならイイカンジかもですね。鉄ゴレはいだい。。
ちょろっと狩りして終了デス!おっつっつ。


そういえば、SYAGAがLv53になった模様。オメデトー
あとDAがもうそろそろ閣下に。慌てず死なないようにね(~_~)b