ハイネ防衛12回目~

朝7時30分くらいのFI行きの船にのり、KumaとさみにくっついてEXP稼ぎ(っ~_~)っ
ドッペルをぐーるぐる。
どさっと沸く時と敵が全然でない時との差がはげしかったデスネ(~_~;)
さすがにKuma・さみ2人とも慣れてるのでもりもり処理してましたが(笑)
そしてお昼近くなり、人が増えてきたので、わたしはいったん休憩。FIでぼーっと(笑)
たまにラッキー付近でラミアとかをちょろっと狩り。
するとさみが古代スクを買いに本土戻ったというので、Kumaと2人でBBゾーンへ。
やっぱこわーいっすな(笑)まあなんとかこなしつつ2人でドッペルへ行ってみる。混んでいたので普通に狩りできました(~_~)
そしてDAが拾って〜〜というので3人で。
14時にわたしはオデカケするので落ち。


20時前にONし、FIで狩りしてるとRegiと遭遇。
んじゃ一緒にイクベと少し狩り狩り。
すると・・DE2ウェア->Regi ドレッド2->わたし
あがががが・・DefNoooEnd(~_~)
FIは怖いところです(笑)
スローをかけようとして失敗したのが痛かったです(~_~;)


まあ20時過ぎていたので、本土に帰り城内見回り〜。
ケントが1日ずらされていたので、攻められるかもという情報がまわっており、たくさんのヘルプさんに来てもらえましたー。感謝感謝です(~人~)
やはりハイネは人がいないと守れません。Geremem・ヘルプさんに頼りっぱなしですが、これからもよろしくお願いします!><
まあ、ネタ攻めみたいな人たちが2〜3人できただけで終わりましたが_| ̄|○
ケント勢は模擬戦みたいなこと、ギラン勢はクイズイベント?みたいなことをしてたみたいですね(笑)
お疲れ様でした!


戦争終了後はみんな疲れていたようで早寝。
わたしもパルマ-ローマのサッカーの試合を見てたり(~_~)
ちょこっと狩りして寝ました。
おっつつ