ケントとOTとあっぷでーと(~_~)

20時過ぎに帰宅しON。。しようとするとアップデート開始〜。
いつもより遅いねぇと思っていると。。
110/2300+Filesでストップ!_| ̄|○
IRCではいれねぇ〜と愚痴ってました(~_~)
こうなったら昔ながらの必殺直起動(〜~_~)〜
ショートカットの最後/sに(謎)


さて21時頃にやっと入り、/whoしてみるとやはり人が少なく1000人前後でした。
ケントとか人少なさそ〜と思い見に行ってみる(~_~)
DAと適当にケント前でぼーっとだべり、OTも見に行く。
OTもPrincessさんがいるくらい。
まよを見つけたので3人PTでOT要塞裏のオーガ狩るべと行ってみるもくるのはグールとスパばかり_| ̄|○
オーガ1匹も遭遇しないうちに戦争時間スタート!
まよがOT布告したらしい(笑)


とりあえずOT門前にいくとごとーさんがまよを攻撃!
布告してるからね(笑)
わたしたちがまよにげろ〜って笑いながら言っていると、あら知り合いなのねと。まよの別キャラて刃霧、時坂樹だよと説明すると(*´ω`)<あらやだ(笑)
布告してるまよが悪いですウン(~_~)
そうこうしているうちにナの国がとりあえずお祭り攻めをケントにすると。
OTでパーティをいつも通り組んでおり、ケント攻め始まったらいこーかということで微妙に待機。
ナの国メンバーはビショットのクランへ移動し、布告。
というか布告してGO~というキューを待っていたのですが、ビショットENDした模様(笑)
仕切りなおしで今度は布告したというのと同時に飛び。
エルフで前の方でぴしぴし。
ディテクが飛び交い、ドワモーフのビショットぶぎゃっと_| ̄|○
DAがエルフ部隊の先頭に。わたしも横に・・なかなか詰めてこない(~_~;)
さすがに最前だとNB2PTであってもPOTすぐなくなり帰還→復帰を繰り返し・・・
ナ撤退。
まあ、とりあえず倉庫でまったりしているとケントの旗外がまた熱いと。どうやらLS・ER vs JA・SeeKerSを展開している模様。
見に行き、旗外なので、あまり無理しないよーにとLS・ER援護。
するとぞろがLS・ERと斬りあってる@@;
どうやら見学していた時に斬られたのでそれの反撃にナイトをだしていた模様。
とりあえず、ぞろは知り合いだからやめてーと頼み、ぞろにもやめてちょと引かせる。そして”侍”とわたしやGerememの関係を説明すると。。戦場で混乱状態の中で説明してたので聞こえなかった人たち多数だったっぽいですね_| ̄|○
言ってとまらなかった人たちをキャンセルかけたりしてました。。
侍のエンブレムを斬られてちょっとばかりカッカとしてたので、やりすぎちゃったと思います。。申し訳ないです。
今回はお互い仲間を守るという行為でぶつかり、ぐちゃぐちゃになってしまいました。。次回は気をつけまする。


今回の揉め事収束に落ち着いて対処してくれたぶるーさんこっしー、ありがとう><
わたしが行くと侍がからんでるので、ぽっといらんこと言いそうで最初いけなかったです(汗)
ごめんねえええ(ぅ_~)


とりあえず、お互い和解ということで、終了。
おつかりさまでした。


そうそう、日記見てますコールいただきありがとうゴザイマス!
鷹山さんとかには略されてましたが(笑)
というか、この前FIでも言われたような(~_~)あの時は敵に必死でお礼いえなかったですが_| ̄|○
あとPassengerさんUtigoro(スペル微妙ですごめんなさい)さんもアリガトデス><