WWあづぃ

18時30分頃帰宅しON。
Kumaから幻魔WIZをJOINさせてーと言われたので、火のゆらめきをJOIN(σ~_~)σお帰り!


その後適当にアリ穴やらエルモアやら行ってみる。
クラン員の数名がUP前のTOI6Fに数人で行くみたい。
がんばれええええ〜。
20時頃にRoyちゃんからDVCいこーと誘われたのでGO~
21時のトリビアまでということで1時間コースだったのですが、残り5分くらいでわたしがミス帰還_| ̄|○ゴミン


さて、WW防衛日なので、ナイトをさくっと起動し門前へ配置。
エルフも少しまたーりした後WW城内へ。
22時をすこし回ったところでDestiny連合から布告。
一斉にWIZさんたち(オークFもふ)が門外右にわらわらと集まってくる。。ちょっとオークFの集団怖かったデス(笑)
とりあえずナイトでちょこっとだけ頑張ってみる・・無理(ぅ_~)
ぎりぎりで帰還したらHP1でした(笑)
とりあえずナイトは置いておいて、エルフ操作に集中。
いつもタゲだししているDISSAさんとかいなかったので、タゲが出てこない。。。最初シーラさんがTTで出していたのだけれど。。(~_~)
エルフがタゲられたのですが、JOINしておらずH-Aも効かない状態なので、いだい・・
ちょっときゃみさんに動いてもらい門内を撃てる&透けるポイントに移動し、多少タゲだし。イトちゃんと2人で掛け合いみたいな感じだったのかしら。
Destinyの攻めの作戦はというと・・
DKナイトがとりあえず特攻。門右にWIZを多数用意し、H-A回し。エルフはNBを揃えてナイトが突っ込んだあと門の入り口まで進入。
という感じでしょうか。
最初にナイトでWIZが集まったのを見たときは大体24〜5くらいいたんじゃないかなぁ、、もっといたかも。
かなり中のナイトに粘られてました。
最初はタゲも集中しきれてなかったのですが、途中から落ち着いて処理できるようになってました。
30分過ぎ頃にはナイトもほぼ飛ばし終え、中に入ってきたエルフも処理したところで、撤退命令が。
アデンに行ってましたね。
暇になったWWにはYohanがSSを撮影しに城内へ。
リネフラッシュの素材集めみたいですねぃ
しばらくするとDestinyがアデンを奪取。
ほほーと思っていると陥落。
完全にダッシュ状態になっていたみたいですね〜。
見に行かなかったので状態はわからないですけれど(笑)
最後塔から王冠が剥き出しになっているところをYohanがSSとって終了〜。
おっつっつ。


戦争終了後、ナの方では今日の相手の攻めをふまえて、今後の門が広がった時の対策を少し話し合っていました。
Gereの方はいつもの様にまたーりと。
ただTOI9Fに人が行ってるので倉庫周りに人いなかったですが(笑)
特に狩りもいかないで終了です。おっつん。