ハイネ防衛15回目〜

21時過ぎにぎりぎりON。
見回り、物資配置手伝えなくてごめんね><。


そしてJOIN作業をし、いつも通り布陣を組んでと・・
しばらくするとOTでもめたLS・ER血盟がハイネに矢・魔法を撃って攻めてくる。。
ヘルプ等で事情わからず混乱させてしまった方申し訳なかったです(ノ_<。)
とりあえずやりあわない方向でいく予定だったので、特に矢も撃たないでもらって回復に専念・・
他には本気攻めのところも特になし。
そして時間終了。。
お疲れ様でした!


戦争終了間際に北門付近で少々あったらしいですが。。
しばらくするとCoiさんが中に入りたいということで城内に。
Coiさんから少しお話を聞かせてもらってました。
BKも来るということで城内に入ってもらい、zbがちょうど城内で遊んでいたので、聞いていてもらうと・・
話し合いもスムーズに進み、Bravestさんにも来てもらって、最終的にGereとしても長い付き合いをしている人たちも多いということや、OTなど野戦場などまた揉め事が起きやすいところにはうちも行かせないということ、これ以上いがみあいたくないと伝え、なんとか収束ということになりました。
今回話し合いに参加してくれたCoiさんやzb、またWISなどで話しをまとめてくれようとしていたじゅりょを初めとする人たち。。ありがとうございました。また申し訳なかったデス><


無事解決し、さすがに眠かったのですが、PoolJackコトぽーるの(逆?(笑)タイトルをいじって遊んでいたら、途中で意識とんでたっぽくて壊れてたみたい(~_~)・・
オツカレサマデシタ!


今回の揉め事の件で、わたしの対応の悪さなどで長引いたこと、Geremem、混乱させた方、そして当事者の方々申し訳なかったです。精進します。