WWとアデンかな

19時頃帰宅しON。
ハロウィーンイベントが始まってるようですね。
クラチャのログも種げっととか金カボチャから何々が出たとかで盛り上がってました。
わたしもハイネの街からランテレとか、TIへ行ってランテレとかしながらカボチャ探し。全然いなーい・・・
いても弓に・・(~_~)・・
ということでSCにアイスダガーセット(x~_~)
といってもカボチャが歩いているところになかなか出くわさないのであまり使いませんでした(ノ_<。)


まあイマイチ調子乗らないし(元々ですが)ぽーっとするので倉庫でまたりと。
そして戦争タイム。
21時過ぎにナイトをWWの門番に置いてから
22時から昨日のことでER/LSの代表者とお話し。
結論としてはOTで直に関わった人たちだけFPK対象ということで。
Gereとしての方針は切られたら飛びましょう。ということになりました。
斬りあっていると今回の件と関わりの無い知り合いが混乱、巻き込まれる可能性もありますしね。
消耗はなるべくさけましょうということです。


さて、WWは何事もなく終了。
アデンは昨日むこもんさんからYGRアデン攻めるということを聞いていたのでがんばれ〜と心の中で応援。
タワー制圧。とか報告がWISきてたり(笑)
まずはYGRがゲッツ。
しばらくするとRebelArmyにとられてしまった模様。
がんばれーとむこもんさんにさりげなく応援WISしたりしていると、またYGRでアデン奪回!
そのままYGRが守ってアデン汚染完了(笑)
オメデトー!
アデンに体は応援いけなかったけど心は行ってましたよ(~_~)タブン


戦争終了後またーり。
しゃおさんが種500個購入してカボチャ割大会。
TQDやらEPMが出ており、わたしも1個割らせてちょ!と金を預かり・・・カウントともにパカっ。
キーーーターーーー
カボチャマスクぅうぅうぅ
まあ、自分のじゃないのにかなりドキドキしますね(笑)
マスクをしゃおさんにわたすとさっそくカボになってました(~_~)b
しばらくするとKumaが45試練てつだってーとクラチャで。
ということで、KumaのLv45試練。ジャイアン狩り&調査員と行くオレンツアー開催。
参加者はKuma・PJ・こっしー・Ferd・うち。そして後から合流のふーみん。
いままで試練のジャイアン叩きを何回か手伝ったことがありますが、Kumaツエー・・てかハエー・・。
ふつーに調査員を発見&護送でオツ。
そういえば途中で調査員が2人に増えたりしたよーな(~_~)・・
リスタで逃げましたが(~_~x)


そして本日のメインイベントなのでしょうか。
Kumaとみゅーずの結婚式!
サファ指輪は新人獲得キャンペーンので1個もらっていたので、お祝いにKumaへプレゼント。もう1個は自分で買いなされ(~_~)
結婚証明書もきちんととどいたようで、無事結婚終了。
ちぅがなかったのがアレだけどね-w-
オメデトー。


さらにまたーりして、Holyの銅パンプキンを割らせてもらったり。自分で銅2個割ってCP2個だったり。
むこもんさんが、むんむんでカボの成果のしょぼさを愚痴りにきたり(笑)
オヤスミー。