WWとアデン。

7時過ぎに帰宅しON。
なんとなーく犬2匹連れてドッペル狩り〜。
サッカー始まったので狩りしながら見ていたんだけど、おかげで誤爆って犬切り!_| ̄|○
さっさと帰還してサッカー見るのに専念してました(笑)
カメルーンに”あとぅば”って人いてSPオークだとちょっと思いましたが-w-
その後FerdやKumaぐらんなども沸いてぼーっとチャットしながらサッカーサッカー。
結局サッカー終わるまでほぼ動かず(~_~)


21時半をすぎ、全チャでシリ解も募集してないので、これはWWは暇かなーと思いつつキャラ出してPTを作成。
ナイトとエルフで2つ組んでました。
途中でNAがオアシスでFPK合戦とかになっていたようですが、城内にいるのでスルースルー(~_~;)
まあすぐ終わったみたいですが。
ケント城に人が集まってるらしいという情報もあったり、やや警戒態勢をとっていると・・・
時間終了30分前くらいかなーSeeKerS・Innocenceから布告が。おおお〜くるのかあああと思っていたらアデンへ来ないようにの牽制布告だったみたい(~_~)・・
むこもんさんからWISで状況を聞いていましたが、めっさ大群で攻めてきてるとのこと。
とりあえずわたしアデン飛びました(笑)
まあああ・・確かに多かったですね。。
アルカディア(昔Peaceでケント持ってましたねー。。それとまったく一緒ではないと思いますが。)や螺旋騎士団などがまとまって攻めてくる。螺旋騎士団さんは螺旋改騎士団と2つできてたし人数何人いたんだろ・・・
警戒していたケント勢というよりは、TYR氏ケイゴルゴ氏などをはじめとするギラン勢というかSeeKerS勢(?)でしたね。まあとりあえずピシピシ撃ってました(笑)


しかし、圧倒的に相手が多かったので、味方が塔からどんどん消えて行って、わたしもPOTなくなって飛び。
落ちちゃいそうだなぁ・・・と思いながら、MPちょっと回復させてアデンへ行くと。。うぉ・・盛り返してる!!
WWからの助っ人も結構多かったですねぃ。
結局アデンも無事防衛〜。WWももちろんね。
オツカレサマー


そうそうナのWWは11/20でちょうど一周年みたいですね。
途中でくりりんとかで1回中断とかあったけれど(笑)
1年間無事防衛おめでと!


さてRejoinさせたあとにアデンへおめでとーっと言いにプリでお城へお邪魔させてもらい雑談。
だべったあとにエルフを出してドッペルに行ったはいいけど死にそうに眠くなったので帰還し。。た。。と。。こ。。ろ。。で記憶飛び_| ̄|○
ふと起きて寝るーーーとクラチャで言うとどうやらYGRさんから今日のお礼にってOPをもらったみたい。
ありがとおおお。。大事に使います><。
お礼のWISをとりあえずして寝ましたぁ。。
おやすみん。