OTだぬ。

19時頃帰宅しON。
倉庫ぽけーっとしたあとエルモアとSKTC往復。
TUを使うようになってからは一家でもMPが全然無いときとかでなければPOT使わずに済むようになったのでウマーです。
上手な人ならT-UなしでPOT使わなくてもいけるんでしょうけど(笑)
狩りしているとはいっても、バレーを見ていたので、数回死にかけてましたね(~_~;)
バレーは熱くて面白い試合になってました。それにしても日本男子バレー代表強い!
そしてバレーは見事に日本が勝って、次はK-1MAXの方に。
ちょっとラグかったので落ちてK-1見てました。
マサトつおいねぇ〜。全チャでKillBillがなんたら〜とか話している人がいましたが、小比類巻の相手だったんですね(笑)
リプレイを見て、なんじゃこりゃーと思いましたが(~_~)
って、話がずれましたね。


K-1見終わってリネにまたONっと。
戦争始まってるし(~_~)…
そういえばOTは前回SvAがとったんだよねぇとちょこっと見に行き、適当にSvAMemをPTに入れてまたーりと。まあ敵も来そうもないのでDefNooo帰還して、SvA所属のエルフを出して門の中でぼー・・・。ハイネ城内ではぽーるのDEなぐらんが45になったみたいなのでFBを食らってみたり(笑)MR100にしていても140〜150とか食らうので不意打ちくらうと怖いですね(汗)
でメインPCを見ていると、OT門前で放置しているエルフがSPオークに攻撃されていたり(~_~)
MAがオークを一生懸命狩っていたのでクラチャで助けて〜MAまーんと叫ぶとダッシュで狩りにきてくれました(~_~)b
まあ、無事にSvAが防衛で終了〜おつんこおおお。


戦争終了後何しようかのぉ〜と・・・はっ!
KBBをテイムリベンジと石50個もってSKTCへ。
SKTC4Fで狩り狩りテイムテイム。。
f1てなづけることがでk(ry_| ̄|○
さらにスプリントメイル出て重いし・・
ということで(?)BBテイムだー。ピキーン!
とりあえずスプメを放り込んで、KBB探し(~_~)
ぬぉぉぉ・・・BBばっかりいいい。こんにゃろとまたテイム。ピキーン!BB2匹目_| ̄|○
そしてさらにKBB探して石が残り10個をきったところでKBBに光の筋が(嬉)
キター!!KBBテイム初成功(感涙)
とりあえずBB2KBB1をつれて帰還し、次どこがいいかねーと聞いてみるとDVC・TOIとか言われる・・・(~_~)
まあDVCいってみる。。殲滅早いけど3匹邪魔すぎ(笑)
しかもBBすぐ死んじゃう(~_~)・・
40分くらいDVC5で狩りして帰還しBB解体。えー・・当然ゴミのみ。
KBBだけつれていざアリ穴へ(σ~_~)σ
GSAのタゲが移ってもKBBが勝つのでこれはこれで便利かもですね(笑)
適当に狩りした後回収し、神殿へKBB開放。


さて寝るべーと思っているとこっしーがSvAとNAがPK合戦するみたい。と・・・
そしてSvAの人数が全然おらずHelpしたいというので、FPK合戦自体は普段はスルーなのですが、NAにはこの前FPK対象といわれているし、まあいいかなと思い、あまりムキにならんようにね。と伝えて行かせる。
するとNAめっちゃ多いというので、んじゃわたしもいぐとオレンへ。確かに多いですな・・(汗)
ここでもわたしがPT作成(笑)
しばらくやりあったあとNAも撤退した様子。zbとくりふとくんが話してるみたい、どうしたらくりふとくんとUSの時みたいに楽しく一緒に遊べるかねーって感じで(笑)
とりあえずくりふとくんもPTに招待(~_~)b
適当に狩りしながら雑談してました〜。
で、ふと気付くと・・4時とか(汗)
オヤスミー。