ドワ防衛とギラン&ケント

22時過ぎに帰宅しON。
ちょっと急いで準備してドワ防衛へエルフとナイトを。
ぽーるから揉め事おきたかもと言われ城内いれたあとにWISで事情説明を聞く。
KatoやBKに暗黒とイロイロな人とWISでお話。
くわしくは矢無さんのHPにすでに出ているので割愛しますが、まあうちのTOI41↑に行ったメンバーが天乃さんが置いていたアイテムを持ってきてしまったようで。。(~_~;)
取ろうと思ったのにも理由があったらしいですが、そこはそこ・・_| ̄|○
とりあえず防衛は平和で終了。おつかれさま。


状況はざっと聞いただけで、詳しいことがわからないのですが、とったうちが悪いっしょとその現場にいてONしていた幻魔から矢無氏へWISし謝罪をまずいれてもらう。
アイテムも後日返還を約束。と、とりあえず今日はここまで。
LS・ERにもヘルプ要請が出ていたようなので、暗黒はONしていなかったのですが、BKはいたので現状を説明。
あと、途中で自分のせいだと思いつめたこっしーがLeaveし、やけになるのをとめにぽーるもLeave。
こっしーとぽーるにWISをある程度して疲れたので寝ました。おやすみ(~_~;)


迷惑をかけたかた申し訳なかったです_| ̄|○


そういえば、ギランは葵血盟→SeeKerSへ譲渡されましたね。完全共闘ってことになってそうです。
それどころじゃなかったですが_| ̄|○