日記に出てきている人とか

えっと、わたしの日記の中で名前を出すときに普段呼んでる呼び方を使っています。
Gerememはタブンほとんどわかっていると思いますが、分からない人のために公開(σ~_~)σ
とりあえずよく出てくる人たちをば。
トップバッターはお互い初心者の頃に知り合ったふーみんから!

−ふーみん−
キャラ名:ファルセット(E)・Fusu(K)(その他キャラ多数)
知り合ったのはリネを始めてまもない、TIC2Fの十字路で。
その後お互いTIC2Fを卒業し、話すこともなかったのですが、とある町で偶然再会したり。その後はわたしがDV走っている時にドレ待ちしているふーみんに声をかけたりとか。ELFがこの前火→水になりINTELFのNBへ。ネタ・サッカー・マージャン大好きで常に重いかばんを持つ人です(笑)



−Kuma−
キャラ名:Kuma2nd(K)・Kuma3rd(W)
初めて見かけたのはタブンKumaがドレ待ちしてる時、話したのはバフォ待ちしてる時かな?
多分名前に2nd付けている中で一番Lvの高い人(笑)
はたから見るとクールで静かで威圧感があり、ボケに対してやKumaいじりに対して”・・・”と無言のプレッシャーをかけてきますが、リネでもリアルでもおしゃべり大好きですな(笑)
この前みゅーずの押しに負けてやっと結婚しました。
でも結婚生活まんざらでもなく楽しんでるんじゃないかな?

−みゅず−
キャラ名:みゅーず(W)・NineMuses(E)
わたしがGereに入ってから出会う。多分その前は見かけたこともあまりなかったと思います。
リネに戻ってきたなーと思うとふらーっとまた別のゲームに行ったり(笑)そしていつのまにかリネに戻ってくる。
最近押しまくっていたKumaととうとう結婚(σ~_~)σ
ハイネ防衛では南門のサポートをお願いしてます。
リアルは歌姫(笑)

−あゆね−
キャラ名:BlackGirl(E)・亜由華(W)・亜由音(K)
亜由華が”のー”の嫁だったり。結婚システム実装されてから結構早めに結婚したよーな気がします。お互いほとんどONしないですが(ぉ
ふーみんの紹介でGereJOINして、挨拶した瞬間におちたという遍歴の持ち主。その後防衛やら攻めやら一緒に遊んでましたな。
わたしより死んでる回数確実に↑でさらに狩りもしない!(笑)
装備もやしたりよくしてますが、現在復帰中〜。
あゆねも他のゲームによくふらっと行きますな。
ちなみにBlackGirlはRustyNailの嫁(笑)

−こっしー・ぁこ−
キャラ名:JuneBride(E)・ぁこしがや(W)
出会いというか戦場ではよく見かけてたお人。
話したことはほとんど無かったし(笑)
こっしーの日記をどっかからリンクとんで見つけてお決まりの”日記見てます(~_~)”コール。
その後、戦場とかでPTいれてもらったり、爆岡祭りで一緒に祭ったり。Gereのギラン攻めも手伝ってもらったりしましたね。しばらくしてじゅりょにGereに拉致ってと言われて拉致(σ~_~)σ
ハイネ防衛では北をほぼお任せ状態。たよりにしてます(笑)
この間ぽーると結婚し、結婚生活楽しんでるみたいです。

−ぽーる・PJ・ぐらん−
キャラ名:PoolJack(K)・ぐらん(DE)
知り合ったのはわたしがGereJOINした後Gereアジトでかな。その頃ぐらんはWIZでしたが。
現在はGereに戻って定住!
Kumaに”昔のぐらんさんはクールでかっこよかったのになぁ”と言わしめるというキャラに変貌して帰ってきました!(笑)
パンツを履かない男であり、こっしーの旦那(σ~_~)σ

−DA−
キャラ名:DArcenCiel(E)・DArcenClel(DE)
バナナマン
よく見かけたのはナのWW防衛で門にきて遊撃してたところとかかなー。戦争とかでたまに話すようになって、フリーでいたところへJOINJOIN!とせまってGereへ(笑)
ハイネ防衛では南門のことをほぼお任せしちゃってます。
ただ最近仕事が決まったみたいで、疲れてるみたい(~_~;)
無理しないでねぃ。他のメンバーができるだけサポしまっせ〜。

−流星・さいころ
キャラ名:流星の如く(E)・FallingStar(K)
元侍メンバーで今Gereとわたしと同じ経由(笑)
侍弐ってクランのプリもしてましたな(~_~)
Gereに来てから物静かキャラに。最近は戦争時間にONするくらいでしょうか。
ハイネ防衛では南門の門番を完全に任せてます。
実直って感じで頼りにしてますよ!
リアルデカイ!でもシャイ(笑)

−ぽぽ・Dumb−
キャラ名:Mrsポポ(E)・Mrポポ(E)・アバン先生(K)
流星の兄。ポポも侍にいたことがあり知り合う。
その後はいろんなクランへ行っており、Gereくる前はだっふんだだったのかな。解散したこともありGereへ。
兄弟揃って戦争好きで、防衛の暇な時兄弟で撃ち合ってたり。
でも普段はPCを隣に並べてリネしてたりする仲良し兄弟。
WE7ではブラジルクラシック使いやがります(ぉ

−しゃおさん−
キャラ名:Shaorin(E)
シリ鯖ELFでTOPクラスの廃人(笑)
LBからKumaが誘ってGereにJOIN。
LB時代はあまり話したことなかったですね。
よく知らないとあまりしゃべらなさそうな人だなーと思ってると、実はよく話すし面白い人っていますね〜。
しゃおさんもそんな感じ(笑)
INTアミュ安く売ってもらいました。ありこ><。
ふーみんが火→水になったのでGereで唯一のバーニン使いかな?

−Ferd−
キャラ名:Ferdinand(W)
Kumaのリアルダチ。
狩りとか行こうとするとエンチャントしてくれたり、キャラ育てるときにWIZでサポートしてくれたりとお世話になってます。
ハイネ防衛布陣や、気付いたことなどWISでいろいろ教えてくれたり。ハイネ防衛では北門の門番をしてくれており、助かってまする!

−さみ−
キャラ名:熊殺し健子(W)
Kumaのリアルダチ。
さみぃという49WIZ捨てて、熊殺し健子っていう”男WIZ”でLv49に(笑)
KumaのFI長時間コースにいつも付き合ってますね。
さみとKuma2人でFIBBゾーンで狩りしているとKumaが本を読み始めると言われるくらい上手なWIZ。
Kuma・さみのPTに混ぜてもらってEXPを稼がせてもらったりしました(ぉ

−ほりー・Holy−
キャラ名:HolyKnight(K)
初めて話したのはIRCかOFFかも(笑)
わたしがGere入る前に引退。侍にいたわたしの友達KappaWizardのリアルダチ。最近復帰し、種で儲けてツルギとか作ってます(~_~)b
結構一緒に狩りしてたりします。

−じゅりょ・じじ−
キャラ名:受領国司(K)・Prince(E)
エルフがGere。
ナイトは赤ネームが通常で青いと異常(~_~)
日記でレア運ないといいながら結構だしてるじゃん!て感じ(笑)
Gere内部では猫を食べる男として有名(ぉ
渋谷でOFFした日はセンター街の猫が1匹残らずいなくなり、じゅりょの口元には赤い血が・・・(恐

−ぶるもーん−
キャラ名:BlueMoon(K)
人と会うたびに”くさ・・”といわれるナイト(ぉ
最近はGereに定住してますが、一般的に知られてるのはGangやSugarSoulでかも。話をするようになったのは最近かな〜。
戦争においてはべテランの域でしょうか。
ハイネ防衛では北門の指示などお願いしてます。
また、揉め事が起きた際の話し合いとかでも頼りにしてたりします。

−zb・じぶ−
キャラ名:DefGear・BIGBOSSvsALL・Nature
武闘派クランSvA・TheOneのBOSS。
知り合ったのはParaKENTの遊撃とかでかな。
その後URIとかOFFで会ったり。TheOneへOFFで誘われたのでつくったのがDefNoooだったりします。
頼りになる男です(~_~)b

−ナイくん・ナイヴズ−
キャラ名:DefOopa(W)その他いろいろ
武闘派&祭りクラン続・爆岡のBOSS。
C-para→アイスをかけたり、エルダーをテイムしてPKしたりといろいろ技を開発します(笑)
またタイトルNG率が非常に高いのをつけてくれたりしました。
ドワ攻めの際にガードで死んでLv24になったりするプリ(~_~)
そしてリアル1人衛星放送ができるオトコ(笑)

−むこもん・むんむん−
キャラ名:むこもん(W)・むんむん戦士(K)・YoGoReの女王(P)
アデン城主のYoGoRe軍団のBOSS。
ハイネ防衛などでかなりお世話になってます。
あと暇な時WISで話してることが多いかも(笑)
むんむん戦士がGereJOINしており、狩りに拉致ることがよくあります(~_~)b

−Vasasi−
キャラ名:Vasasi(K)
いわゆるVasasiでありGangのBOSS(笑)
エロでいい人。
一緒にボーリング行った時にゲームしてたらおもむろに100円玉をくれたり、こんどOFFでそっちいくねーって言うと焼肉屋とかを用意してくれたり。なんだかんだ言われてるけど面白い人ですぉ。

−あれす−
キャラ名:Aresu(W)・アレス改(K)
元侍Mem、リゲル移住しプリをした後シリ復帰しGereJOIN。
いま夕方→夜がメインなのかな。現在WIZをLv48へ向かいまい進中。KBBめざしてがんばれぇ〜。
んでリアルみかんみかんみかん!(謎

−もみ・みにもみ−
キャラ名:Minimomi(K)・みにもみ(E)
元GangんでLBとかGereとかナとかArcadiaにもいたかな。
現在ちゅらさんとこ(ぉ
話すようになったのはGereアジトで。
現在Lv51のエルフは昔旗外でよう死んでたなぁと思っていたのにいつのまにかLv50になってるし(笑)
最近はリネもあまりしてないっぽ?
はてなダイアリーの日記更新しませう(ぉ

ざーっと書いてみました。一応現在現役の人ね。
○○って人わかんなーいとか、オレ載って無いじゃん、て突っ込みいれてくれればこっそりこの中に追記します(笑)