ハイネ防衛28回目

20時半過ぎに帰宅しON。
さくっと見回り&荷物運搬(σ~_~)σ
ハイネ平和!平和!
そしていつも通りJOIN作業を開始〜。
ヘルプさん感謝デス!
戦争開始時間が過ぎ、うちが空布告などをする前に
f1戦争が始まりました。
・・・Σ(~_~ノ)ノ
あれ、、でもうちに布告きてないし、今日はハイネだけだったと思うし・・・とちょっと戸惑っているとzbからも心配WISが来たりと、どうしたのかなーと思い、防衛日ずらすとしたらケントくらいかねと偵察(σ~_~)σ
旗立ってました(笑)
明日はあゆが持つギラン戦があるのでずらしたのかねーと話してました。
こちらも旗立たせておくかなとzbに
→(DefGear)空布告おねがいー><
と頼み、TheOneから布告が入る。
クランチャットではTheOneて空ですかー?とか結構聞かれて、もう知らない人多いのねーとかちょっと思ったりしました(笑)


あとはNobleAngelから布告が来てちょっとドキドキしたくらいでしょうか。結局南の門番をしている流星によると1人とか2人くらいだったみたいですが(~_~;)
今回はラノちゃんのタイトルいじりをして無事防衛終了。
おつかれさまでした〜〜。


戦争終了後は玉座で流星によるT-S10枚OE!
4→5が3枚→6が0枚で終了_| ̄|○
アデンでレザーブーツを7にした流星でしたが今回は敗退の模様(ぅ_~)
その後触発されたぐぐさんとかも燃やしてましたね。。(汗)
明日は妹の結婚式なので早めに寝ました:P
おやすみなさーい