WW祭り攻めを防衛(笑)

36FでON寝して12時頃起床しON。
こっしーは早く起きていて単騎を少ししていたみたい。
Kumaとみゅずも来ていて、SvAmemと一緒に40Fまであがっていたみたいですね。
わたしはこっしーと2人狩り
弓エルフ2でグールのセットとかは少し引きながら狩りしたりすると消耗が非常に少なくていいかんじ。
こっしーのNBに何回も救われましたが(笑)
2人でも35Fとかだと非常に楽しく狩りができますね〜。
KumaとみゅずPTもみゅずの切断によりKumaが一人になったのでこちらのPTに入れて3人で狩り〜。
最初は下に行きましたが、やっぱナイトつええ・・。
というか固いし殲滅も早い(笑)
ちょっと余裕になってきたので37Fへ。
SP骨がわらわらと沸いてきてタゲられると非常に危険(~_~;)
HPがGOP装備で390ほどなのでがすんがすんとHPバーが真っ白にすぐになります(笑)
そのたびにNBをもらい・・申し訳_| ̄|○
15時くらいまで狩りをして41Fスク一枚げとー
わたしはおでかけで、他の2人が帰還する〜というのでわたしもここで単騎できる気がしないので帰還。
おつおつ。
金銭的には微妙に赤字だったのかもしれないですが楽しい狩場でした〜。またいきまっしょい。


お出かけして少しお昼寝(笑)
起きたら21時過ぎだったのでナイトを起動しWWへ。
22時になりアデンへエルフを。


するとNobleAngel、破廉恥〜というところがWWへ攻め込んでくる。
メンバー的には恥というマークをつけた旧ゴレンジャイや現SeeKerS・桃などの前ギラン城主メンバーにくわえ、JAで普段あまり戦争に参加しない人も集まってきていました。
WWの4マスに広がった門いっぱいに常にナイトが詰まってました(~_~;)
ちょっとこれは2PCなどと余裕をぶっこけないと思い、エルフは帰還しWW集中。
ナイトでシーラさん、ラノちゃんとともにタゲ出しを・・
最初は左ハジの○○とか右の○○などと指定していたのですが、打つのがめんどくさくなり、急遽思いつきで、
左から1,2,3,4としますと勝手に決めてタゲだし(笑)
結構ヨカッタかも(自画自賛(ぉ)


相手にはLv65でMR100でさらにACも高いシリウスのTOPナイトぃぃ氏をはじめとするDKナイトが大勢突っ込んできていました(~_~;)
ぃぃ氏などはエルフの弓があまり当たっていない様子で飛ばない飛ばない・・・
魔法を混ぜてもらうとさすがに飛ばせたみたいですが。
WW防衛陣も最初はちょっとやばいなーと思い、Gereのじっと夫婦なども急遽オネガイしてJOINしてもらったりいろいろ集めているとJOINMAXまできたみたいですね。
エルフとかすっごいことになってました(笑)
ナイトの方は大体3列キープでしたが、あれだけ攻めのナイトに詰められているとこちらもナイトは飛びます(~_~;)
何回か最前列に食い込まれましたが、きちんと飛ばせ、そこをメンバーがウマく埋めていけたので一人も抜かれずにすみました。
わたしのナイトは門前に最初出ていたのでPTも組んでおらず、WIZによるH-AとPOTで回復していたのですが、H-Aはやはり大切ですねぇ〜MP増殖やH-Aまわしなど非常に疲れると思うのですがきちんとできていたと思います。
最初は押し込まれつつありましたが、メンバーが揃ったあとは安定して守備ができました〜。
わたしは人を殴っている時間より文字打ってる時間の方が長かったかも(笑)
ツカレマシタ。。。が無事防衛できてヨカッタです。
オツカレサマでしたー。


アデンの方は見れない状態でしたが、無事防衛できていたみたいです。
おめでとん〜。


戦争終了後Rejoin作業、タイトル付けなどをしてまたーりしていましたが、頭イタイので落ちましたー。
おやすみなさい。