ドワっぽ

朝出かける前に少しON。
Linuがロウフル稼ぎしたいというので一緒にDVC5Fへ。
Lv45か46のDEなのですが、エンチャントされた時の回避や攻撃力はすごいですねぇ・・・7BDB装備だったと思いますがSQとかさっくり倒していくし(笑)
思ったよりわたしも楽でした〜。
ただ壁ごしヒールができなくなったので、ちょっと障害物を挟んだときに何気なくヒールをして魔法が失敗って出ると凹みますね(笑)
慣れるまでまだ失敗しそーです(~_~;)
1時間ほどDVCいて帰還。いつも通りDropはゴミ・・・
そして準備して結婚式へおでかけ落ちっと。


20時過ぎに帰宅し倉庫でまたりとしたあとドワへ。
エルフはギランへ行こうかと思っていましたがドワの人数少なめなのでエルフもドワに(~_~)
ギラン戦は行ってるしゃお・まよなどから聞いてるくらいで(笑)
開始と同時にEternalPlanetや葵の良識などによる塔制圧。
EternalPlanetにSeeKerSのメンバーがJOINしていたみたいですね。ということで本命はEternalPlanetなんでしょう。
結構な人数で守っていたと思われるのと、こちら側もあまりまとまった人数がいなかったっぽくてそのまま終了3分前くらいにEternalPlanetが取って終了。
ドワも一人か二人による特攻というのか攻撃がありましたが平和で終了。おつかれさま(~_~)


戦争終了後結婚式が結構疲れたので狩り行かずに寝ました。
おーやーすみっ。