OTかも

19時半頃に帰宅しON。
なんとなく犬連れてアリ穴にずっといた気がしますが、アリ穴ウマーです。
変身したWIZさんが狩りしづらい場所になってしまい、人数が全体的に減ったからでしょうか。。
サモン、犬を連れた未変身WIZさんを2〜3人見かけた程度でした。しかも辻ヒール&犬にまでヒールしてもらっちゃったり・・ありがとうございます><。
最初は剣で行ってましたが途中から弓にチェンジ〜。
弓の方が犬連れだとやっぱ便利ですね・・・(~_~;)
なんやかんやと戦争始まるまで珍しく狩りしてましたー(笑)


OTが始まりAlPiacereからイブ撲滅委員会というところに渡り、最後Piacereに戻して終了。
ちらほらと攻めヘルプの人たちがきたりしてたくらい・・
わたしほとんど何もしてなかったですが\k-_-
おつかりさまでした!


戦争終了後は今度は倉庫でまたーりタイム。
12時5分を過ぎてリスタするとレッドソックスがプレゼントのアイテムに変わるというのでリスタしてみるとDAI2枚ゲッツ(σ~_~)σ
どうやらロウフルMAX・PKカウント0で
Lv41〜51がN-dai2
Lv52〜がB-dai1
だったのかな。31〜40とかがN-dai1とかでしょうか。
ちょうどその時間に嫁のこっしーとFIにいっていたぽーるくんはLv・ロウフル的にはB-dai確定なのですが、PKカウントが1あるとのこと・・
ドキドキでリスタするとB-はB-でもB-teleだったみたい_| ̄|○
ちょっとウケマシタ(笑)


N-daiが8枚ほど入ったので適当にOEするっちと武器を取り出してひさびさ武器OE!
生贄>6RAP・6H-bow・6N-Esp
すみません・・しょぼくて_| ̄|○
ていうか7武器すらほとんど持ってないです(ぅ_~)
とりあえず6エルフ槍にぺち。
一瞬(ry・・yey
6Rapにぺち・・・強烈に(ry・・(~_~;)
6H-bowにぺち・・一瞬・・yey
3戦2勝キター!
と思いましたが、クラチャでいろいろ言われてhmと思い・・
7エルフ槍->強烈・・・(ぅ_~)
7H-bow->強烈・・・(/_\)
まあこんなもんですね(笑)
8になったことあるのSOMだけだったりします_| ̄|○


OEも終わりまたーりしていると、じとまんがメイプルを振り出し、倉庫にたまっているメンバーを変身させまくり(σ~_~)σ
なんか失敗せずに連続で成功しているのでかわしてやる!と思いMR上げてみるもどうやら意味がなさげ・・
むー・・と思っているとどうやら同じクラン員同士だと100%かかるっぽいですね(笑)
じとまんに1本もらって(ぉ)振って遊んでました〜・・おもろすぎです。というかじとまんリッチ(笑)
めいぽーもなくなってみんなが狩りに行き始めたので、わたしは寝ました〜。
おやすみなさぃ〜。


そうそう、コインことSoftDrinkがいたのでバフォモフしてもらいました(σ~_~)σ50おめでとおおお〜〜
50になるときのイベント行けなくてごみんね(ぅ_~)
DKまでがんば!