OT〜

20時過ぎに帰宅しON。
またりまたりとチャットをしているとくーまんからJOINさせて欲しい人がいる〜というのでハイネへバビュン。
リぷさんよろしこおおおおおおデス!
ちょっぴり電波を発してる人からふーみん、しゃおりんりん・こっしーなど偉大なる電波飛ばしに、パンツ履かない魔人のぽーるとかむっつり電波なくーまんなどなど・・
うまくかわしつつ面白いところだけピックアップして楽しんでくださいませ(笑)->かわし方はわたしを見習うと◎(ぉ


さてJOIN作業してから城内の倉庫の場所など教えつつさらにまたーりチャット(~_~)
するとOTが開始直後に落とされる!
こ、、これは!と思い飛んでみると・・・・
門防衛してる><b
クラチャで数人きそうな人を呼びPTを組みながら攻め攻め。
防衛クランは戦場であまり見かけない人からNibel氏のように見かける人がいろいろまざりあっていました。
マークはむかーしからあるマークじゃないかなぁ。。
適当に撃っていると門も徐々に飛び始め門抜き開始。
そしてAlPiacereが取り直し(σ~_~)σ


しばらくはこの状態で動かないだろなーと思い城に帰還してコーヒーを。。。。
そしてまたーりチャット(笑)
戦場の方は攻めヘルプが数人きていたりしたくらいでわたしはほぼ撤退してまたーりしてました。
最後の方ぽーるが結構激しくなってるというのでメイプル振られてゴブリンになっていたわたしもオクスカクガリに変身していざ!と思ったところで時間終了_| ̄|○オツカレ


終了後はふーみんが中ドレイクまだーというのでわたしも右からDAに連れられて中へ行ってみる。
するとぽーるとこっしーもいるし(~_~)
ぽーるがやや外れてるところにいるとそちらへドレイク登場。
ぽーる6個くらいドロップきてたぽーーー!
うちは無し・・当然デスガ・・・(~_~;)


そのままDAとDVC5F-6Fへ狩り狩り。
人多い!と思いながらまたーりまたりと狩り。
DAが寝るというので5Fで単騎をどきどきしながらしているとみるあサンが行こうか?というので1回帰還し一緒にGO。
途中からサモン1出したのですが、すけふぁいたーつおいですねえええ。。HP低いので気を抜くとすぐに真っ白になっているらしいですが(~_~)
しばらく狩りしていましたがNBを持っているSQが風邪でトイレに篭っていて今日はこないよーっていう噂を聞いたので寝ました。
おやすみなさ〜い。