1/3〜4!

○1月3日ハイネ防衛31回目!
昼間はほぼONせず。
23時頃、親戚との新年会から帰宅しON。
ハイネ防衛は遅刻・・・_| ̄|○申し訳・・
みんなごめんね&ありがとう><。


さて防衛はというと、最後の15分くらいにNobleAngelからの布告が入るも何もなく終了。
おつかれさまでした!!


戦争終了後はまたりと倉庫でチャット。
狩りはジットとNB堀り(σ~_~)σ
まあいつも通り何も出ず。。。
途中S&SQが飛んできたところでジットを残してミス帰還したりとか・・(~_~)
おっつっつ!




○1月4日ドワ〜
14時頃起きてON。
相変わらず狩りをしてるんだかしてないんだか・・(~_~;)
年始早々2回死に64%→52%ということでとりあえず目標の60%を目標にしてみる・・・
一人で狩りに行くところというとドッペルやアリ穴くらい。
ドッペルはEXP的には結構美味しいですがアリ穴は微々たるものですね(~_~)
でも犬連れてる時点でEXP稼ぎからは程遠いかもデスネ。
放置したりちょっと狩り行ったりをくりかえしていると…
最近ふーみんとTOIなどで狩りをしているユッキたんのエルフがとうとう48に!!!!
おめでとぉおぉおぉおぉ
倉庫にあった魔法書を適当にあげてそのあとDuelして遊んでました。
わたしはほとんど別PCでドラクエⅢをしてました・・・(~_~)
小学校以来でやるのでかなり新鮮でおもしろーい。
やはり名作です。


21時半を過ぎたころにドワ防衛へ。
ナイトとエルフを入れていたのですが、、途中で記憶が。。
寝てました・・_| ̄|○
といってもちゃんと終了30分前には起きてましたが。
イバレルコトジャナイデスネ(汗)
無事防衛終了し、砂漠でちょろっと狩りしたあとは倉庫でまたーり放置放置でおやすみなさい。