ドワん

21時半頃帰宅しON。
とりあえずドワいぐっぺとエルフとナイトをドワ城内に置き、エルフでGereMemPT作成。
あとはWISでむんむんさんとかとまたーりまたーりチャット。
途中で門外にきたじゅりょに「のーさんDQ3やってないで火かけてくれないと猫くっちゃうぞこのやろおおお」と脅されて、慌てて火をかけるシーンも(嘘
2PCつけてるからドラクエできないんですよ(ノ_く。)
今日は防衛中ずっとむんむんさんと話してた気が。。てか最近防衛暇なときいつも話してるかもネ(笑)
まあ特に何もなく防衛終了。オツカレン。


Rejoin作業をしているとひでからSOM売ってくれぇとWISがきたので1本残してあった+0SOM売却。
結局ひでじゃなくてYGRのWIZさんが使いたかったみたいですが、喜んでくれていたようなのでヨカヨカ。
おかげで2Mとかいう大金をひさーーーーしぶりに持チマシタヨ。
↑今のお金のあふれてるシリウスでは、一般的に大金じゃないかもだけど、わたし的にはめちゃ大金デス(笑)


城でまたーりしているとDAレンジャー完成した様子で外きてーと言われ、行こうとするとやっぱダメー!と・・(~_~)?
DAレンジャー全滅していたらしいです・・・_| ̄|○


その後ギラン井戸に飛んでまたーりしてるとゆずがΣ(~_~ノ)ノ
どうやらチャットメインで復帰中みたいですね。
使ってない装備をレンタルしてと。。
がんばっ(σ~_~)σ


zbとナイくんとでクローズとかワースト*1の話をしたりしてまたーり。
しばらくしてzbが狩りツレテケというのでDVCへRoyちゃんとじゅりょと4人でNB掘りに(σ~_~)σ
途中でじゅりょは天翔氏を探すということでお別れ(笑)
3人で5F行きましたが、、なんていうかはげしいいいい。
DEの殲滅力とWIZ・ELFの回復役がついていてもきっつい。。
そんな中でムリアンからZELげとー。もちろんNデスガ。
RoyちゃんがムリアンテイムしたいいいというのでINTアミュを貸して何回かためしていましたが残念ながらできなかったみたいですね(ぅ_~)
そして青と緑のさきゅねーさんたちがラッシュしてきて二人のヒールが遅れてzbDEがEND・・・_| ̄|○ゴメン
その後DVCいこおおと誘ったわたしが眠くて脱落で終了。


ZELはとりあえず買い取って寝ました〜。
おやすみなさい。


そろそろみゅずにEXP抜かれそうデス。。(~_~).oO
むしろすでに今の時点でぬかr(ry

*1:作者:高橋ヒロシ氏のマンガ