WWとアデンとギランと。

9日は帰宅してすぐ寝てしまったのでリネしてません(~_~)


早寝したので9時頃目がさめON。
もーにんぐこーしーを飲んでまたーりしているとPaulとぐぐとんがソルティックさんと一緒に21↑に行く様子。Romrをぐぐに貸してぼー。
くーまんと次回50FリベンジどうしようかねーとかふーみんとWEの話とか。。雑談雑談。
するとくーまん実家に帰ってくるというのでA-Sを借りっ(σ~_~)σ
A-Sならドッペル狩りでしょうということで延々とドッペル借りしてました(笑)
変身リスタ状態の仕様になってからは黒ドッペルが寄ってこなくなってしまったのでDKナイトやWIZさんもやや減ってるんじゃないでしょうか。
全部の敵が変身しててもActiveになれば狩場変えなくてもよいのでしょうが、DKになれた人たちの狩場が限定されるようになってるのが見ててかわいそーになったり。。
まあA-Sの方は、STRのないエルフなのでもろに武器のばらつき加減に影響されるわけです。
上の方のダメージが連発で出るとドッペルがさくさく死んでいきますし、下の方ばかり出るとなかなか死なないと。
面白い武器ですね(笑)


ひと段落ついてまたーりしていると毛のエルフのレベル上げを手伝って〜といわれたのでカスパモフしてすとーきん!
DVビーチとDVCを適当にまわってLv16-20までひたすらヒールとエンチャントしておきました(笑)
さすがにDVCのムリアンはわたしがFA取ってましたが(~_~)


少し放置しながら別PCで日記みてたり。
癒稀サンのところがいろいろ新しくなっていたので、/who BlindDancer するといる様子(σ~_~)σ
BBSでNoooooooooooって名前についてRESがあったのでNo×11でいたずらWIS。即リスタして遊んでました(笑)
癒稀さんの日記にはイジワルって書かれてました愛ですよ愛(プ
そしてお出かけオチ〜。


23時ちょい前に帰宅してWWとアデンへ遅刻〜とこそーり参加(~_~;)
WBにNAがまた少しきてたのでエルフもそちらへちょい遠征。
Regiが48になった様子。そして魔法を覚えた後にまた47へ_| ̄|○ とりあえずキャンセルとかおめでとおおお。


なぜか死神ゼロ氏のクランのRRZも防衛遊撃してる・・(~_~;)?
じぇふにちょっと聞いてみるとNA狩りらしい。。ほみー。。
ま、、まぁ、、、ほ、、ほうち、、してました・・
とりあえず無事防衛終了〜。おつかれさまでしたー。


Rejoin作業したあとまたーりしているとギラン防衛ヘルプJOINが全チャで流れ始める。
そろそろ時間かぁ・・・と準備開始(σ~_~)σ
AS借りていたのでカリモノのBecと武器だけは良いナイトに(笑)
のーでギランの塔で立っていると、どうやら攻めがきそーとむんむんからWISが。。
ほいじゃJOINするかねーとJOIN。いつぶりにGangの拳銃マークつけたでしょうか・・
まあまたーーーり待っているとNAがグンターに結集しているみたい。
残り20分くらいでしょうか、良識の葵王国血盟から布告。
ワクワクワクワク
わたしは右下に立っていたので適当にタゲだし。
相手のエルフをターゲットしているとナイトが前へちょろっと出てきて逃げるというタゲずらし作戦をしてきたので、ナイトをとりあえず無視してエルフを撃ってもらうと。
そしてラストに右下から一気に攻めナイトが集まって特攻!
徐々にわたしの前のナイトが飛んでいき、最前線・・・(~_~;)
いたいいたい・・・HAとCPでなんとか耐えていましたが使い切ったところで帰還。
塔右下へ復帰しようと中に入りましたが、右下へ防衛エルフがかたまっていて道がないので復帰断念し遊撃へ。
ちょろちょろ遊んで時間終了〜。
無事防衛おつかれさま〜〜〜(σ~_~)σ


戦争終了後またRejoin作業して倉庫でまたーりして寝ました。
オヤスミナサイ。