WWとアデンとギランと

ぎらーん

19時過ぎに帰宅しON。
するとふーみん閣下になってるううううううううう。
そしてみゅずも49になってるうううううううううう。
2人ともおめおめおめおめ。


とりあえず昨日TOIで出たTOI21スクやZELDAIをさばいて、総額1.7Mちょいで1人頭288K!ウマウマ。
交換用便箋を書いてひと段落してからあり穴(σ~_~)σ


TOIで0.7%ほどだったのでがんばってあり穴で1%にしてみました(~_~)
やっぱり増えないですね(笑)
まあ、普段あまり1hで何%とか見ないのでいいですが(~_~)


さてあり穴で狩りしている間に21時半になったので別PCでの一を出してWW防衛へ。
DefNoooが1%になったのでアデン行こうと思ったのですがナイト少ないかもとむんむんからWISあったのでナイトに装備を移してナイトでアデンへ。
しゃおさまやぞろなどとPTを組んでぼー・・。
まあケンケレも出ず、またどちらも攻めが来ないで防衛終了。おつかれさまー。


戦争が終わったあとWWにSweepの後継クランのSwellHeadの人たちが門を閉めているところへ来襲。
の一は門内にいたのでのーで飛んで対抗してました。
門前のコンバットギリギリを出入りするのでBECでコンバットギリギリ入ってるところを殴るようにしてましたが(~_~;)
コンバットだけれど死なずに赤く光って飛んですぐ戻ってくるのであつい人たちやなぁと思ったり(笑)
でも弓ガードの攻撃連打くらってあれだけ歩けるのアリエン(笑)
まあ帰還してRejoin作業へ。


便箋で今日のギランに攻めがたくさんくるというのが回ってきていたので、むんむんと戦争中にWISでどう防衛するか話してました。
数が集まれば門防衛してみたいーというのでとりあえずそれでいってみようと賛成したり。


JOIN作業なども終わりほっと一息つくとすぐにギラン防衛(σ~_~)σ
かなり早めに行って外門防衛の体制を整えていましたが、広くなっている門×2の状態だとやはり人手不足。。
みんなも不安になっているので、1時50分くらいの時点で花壇防衛へシフトしました。
Gereプリで布告いれる予定でしたが、時間開始と同時に良識の葵王国から布告が入り一気にきたので、一応布告だけしておいてプリ放置(笑)


数すごかったですねー。
単純にあれだけ集められるのはすごいと思いますし、労力も大変だろなーと思います。
花壇防衛もさくっと飛ばされ城主が良識の葵王国へ_| ̄|○
とりあえずGereで布告(σ~_~)σ
Gangでもすぐ布告が入り右門からGO~~
内門防衛を敷かれていたのですが、うーん・・すごい人だかり(笑)
そしてタゲられると後方からのヒールなどが入らないとCP飲めて2〜3個(笑)
その後左にシフトしたりしましたが、あまりにも消費が激しいということを懸念したむんむんから撤退しましょうということに。


とりあえずWWのGTを使わせてもらい、集合して撤退しますーと宣言が入るのですが、メンバーとしてはもっかい特攻しようよという声が多くそれじゃいくっぺとPT再編しつつカウントとともに右門へ特攻yey。


まあSSを初めて載せますがこんな感じの防衛陣なので削れてもナイト1列くらい(笑)
それでも結構みんな熱い攻めをしてたんじゃないかなーと思います。
そして撤退〜。おつかれさまでした!


そういやギラン戦の間Lvあがったばかりのふーみんとかは狩りをしていたのですがDV走ってたらオーガの血だしてるしいいいいいいいい。きいいいいいい。
おめでと(笑)51オメの祝福のオガ血ですね。ちなみにそれわたしが詰めておいたものなので感謝するよーに(ぉ


Rejoin作業をして井戸でまたーりして寝ました〜。
オヤスミナサイ。


ディメがGereに遊びに来てるのでみんなヨロシコ(っ~_~)っ