OTの日、TOI11F↑の日

20時過ぎに帰宅しON。
溜まり場でまたーりしているとくーまんを始め、人が集まってくる。。くーまんがじとまんとDuelしてええええと叫び始め、コンバットゾーンでDuel開始。とりあえず0が出たら殴り始め、フライングとかタイミングもあるので1回H-Aをかけるというもの。
何回かタイミングあわなかったのですが、やっとかみあってスタート。HPの差は結構あると思うのですが、最後の土俵際でくーまん回避連発したようで逆転勝ち。
うーむ。。どっちもつおい。
とりあえずそばにこっしーがいたので粘着ヒールをしてもらうということでくーまんとDuel!
殴り+COC連打。敗北_| ̄|○
次次!しゃおさまWIZとみゅずもいるので3人から粘着ヒールでええええ!(σ~_~)σ
これはさすがに(笑)
WIZのヒールはやっぱつおいですね。
DestinyなどのWIZ大量人数によるH-A回しなどが良い例ですね。
飛ばない飛ばない(汗)


その後もまたーりとしていたのですが、昨日Lv上がってから1回も狩りしていないので、どこかいこーとTOI11へ。
ぐぐ、茉さん、ぞろの4人でGO。
エルフ2・WIZ2というなんとも殲滅力のないPT(~_~;)
ディア3とかくると死に掛けますし・・
まあその一生懸命殴っているという姿が愛らしかったですが。
20とかはきつそだねー。と15Fで狩り狩り。
途中でBOSSタイムになるのでじとまんとミルアさんも上がってきて、合流。
合流というよりはPT1個にして別々に狩るかねーと思ったのですが、じとまんがみんなで20Fいこー!と。
シアー見るぜyeyと6人PTで一気に20Fへ到達。
さすが、ナイトつえええと思いましたぁ(~_~)


しゃおさまも20FにいたのでPTを一緒にして適当にぐーるぐーる。途中でミルアさんミス帰還やぐぐ先におやすみなどで、4人になったのですが、さすがナイトがいるだけあって楽でしたね。
わたしが剣3にタゲラレタ時などは真っ白にHPバーがなってましたが・・・
そして!シアーはデマセンでした・・・_| ̄|○
バンパイアとかゼニスクイーンはEND報告でてたのに・・(ぅ_~)


BOSSタイムが終わり、少し狩りしていたのですが、わたくし眠気MAX・・・。
12Fまで適当に降りて帰還〜。
おつかれさまー&おやすみー。