どわー

お昼過ぎに起きてON。
やはりアリ穴でしょーとアリ穴へ。
すると全チャで
[Kurose]Buy ○○○ ○○○k wis plz
みたいなのを見つけおお?と思い/whoしてみるとまだ”侍”にいる様子。
とりあえずWIS送ってみるとアル鯖から復帰とのこと(-_☆
Gereに入りたい〜ということなので、他鯖行く前にもすこーしだけGereいた事あるし、わたしの前のクランの仲間なので、いちおう他のメンバーに説明して了承とってからJOIN。


またーり雑談してましたが、アル鯖は大変らしいですねぇ・・
NonPvP鯖なので火山やTOIなどが独占されてたりするらしい。。
それに萎えてシリ復帰みたいです。お帰り!
とりあえずB-teleを100枚と手装備を貸し出し。がんばれぃ!


また、アリ穴に戻って狩りしていると
もう1人珍しい人を全チャで発見。
[月光石]Buy ○○○ offer plz
おおお!げこちゃん!
とりあえずWIS。
DefNoooでWISを送っていたので最初は誰かわからなかったみたいですが、わかった様子で、WISで雑談。
復帰かねーと思ったのですが、リネ2をやるっぽい。
グラフィックええよ〜と言ってました(笑)
リネ2のオープンβが始まりますが、わたしのPCで動くかがまず怪しいのと(ノートPCなので)3Dゲーム自体がどうも苦手っぽいのでクライアントを落としたりAccを取ろうとかはするかもですが、移動はしないと思います。
結構減っちゃうのかしら(~_~)・・・


アリ穴、SKTC3Fなどで少し狩りをしてまたーりしているとじとまんがジュースを飲みきってTOIから戻ってきたようなのでB2Sを掘りに・・(~_~)
最初はDVC5Fでそんなに混んではなかったのですが、だんだん人が増えてきたところで、6Fにチャレンジ。
降りたところにSQ1S2が待っていて、ちょい慌てたのでじとまんにCP飲ませてしまいました(ぅ_~)
人が多かったからかもしれないですが、思ったよりイケテEXPはうまーと吸わせてもらいました!
Dropはあいかわらz(ry
その時同じフロアにいた人が全チャでダークローブとか売り出してましたが・・・_| ̄|○


帰還してからドワ見に行きましたがさすがに速攻排除されたのでぼーっと放置しながら逆転裁判3をやってたり(笑)
ああ、あと初めてジュースなるものを作ってみました!
でもPOT連打しないので良いのか悪いのかイマイチわかんないですね(笑)
でも軽いので便利かも。 かな(~_~)


逆転裁判をやりながらチャットしていると、セフォーくんがきたので、またーりチャット。
ちょっと昔話というか懐かし話をしてDVCへ2人で。
5F行ってみましたが、毎度毎度ですが、WIZさんと2人だと確実にスリリングな狩りに(笑)
いっぱいいっぱいで楽しかったですー。
最後はSQ・Sに囲まれてMPもお互いなかったので、きかーん。
おやすみなさい。