OT〜ハイネ〜

20時半頃帰宅しON。
Lv49になってからなお一掃狩りしなくなってる気がします(~_~)・・
またーりまたーり・・ぼー・・
BKからWISきてその旨を血盟便箋で流したり。
コンバットで適当にCOC撃って遊んだり(笑)


プライドとかいうドラマを初めて見ました。
内容よくわかりませんでした。
なんとか結子・・って人がきれいだなと思いました。
Queenイイ(~_~*)!
ドラマの感想。。以上。


ハイネが今日にずらしてありましたね。
ちょろっと見に行ったくらいですが(~_~;)
相変わらず防衛多いですね。モチベーションを高く保っているのでしょう。
鷹山小次郎さんが見学してたので音楽日記のこと聞いてみました。音楽1日記はやめてたまひで日記を書くそうです。


あとテレビで内村ぷろぢゅーすとかいう番組でお笑い芸人のボケとツッコミが合コンしてるのが面白かったカモ。
まあ内容は割愛(~_~)


こーしーもいれ終わって狩りすっかなーとDVCへ行ったのですが、藤岡隊長が井戸きたらいいもの見せるよーというので即効帰還しギランへ。
捨てAccとったみたいでネタキャラ満載でした(笑)


その後井戸でzb、ゅぅヵサンたちとまたーりチャットして寝ました=)
おやすみなさい。


うーむ。本日の狩り時間トータル10分くらいかしら(笑)
49になると50をめざそーとかなる人が多いのかなぁ。。
わたしの場合はもともと狩り自体をあまりしなかったのでEXPの入り具合がおそーくてさらに狩らなくなってしまってるカモ(~_~;)
EXPより金をくれ!(笑)


ああ、、そうそう犬レース第30000回のレースがあったのでティソに賭けたら見事に負けました=)
てぃそチケット1000枚END_| ̄|○
借金返済が遠のきましたまる