アデン防衛

20時過ぎに帰宅しリネ2にON。
昨日はオーク→グルに飛ぼうとしてクライアント落ちを食らったのでお守りがなくなりさらにオーク村にいるんだろなぁと思ったのですが立ち上がるとグルに(喜)
最初にゴレムクエストをやりなおさないとなと覚悟していたのですが(笑)


とりあえずグルに来れていたので貯まったSPを使ってスキルUP!
ヒールをLv6にし、グループヒールもLv3、ウィンドストライクLv5、ウエポンマスタリLv2、アーマーマスタリLv3!
遊び魔法でも覚えたいなと思っていたのですがグルだと最初の方の魔法書売ってない・・・_| ̄|○
カーズドポイズンとかバンパイアリックタッチとか覚えたいなぅ。。


さてウィンドストライクも強くなりイブルアイパトロールやゴレム、ウェアウルフチーフなどが2発で倒せるようになりサクサク。その代わりMP消費もサクサクなくなり休憩しまくり(笑)
にっくもそばにいたのでマイトやシールドをエンチャントしたりして遊んでました。
しばらく肉屋と適当に遊んでいましたが、zbがONしてきたので合流しようと場所を聞くもよくわからない・・(~_~;)
結局あきらめて肉屋は転職やペットイベントをしにいき、わたしはまたーりゴレ狩り再開(笑)
すると肉屋くん転職してモンクになったーと。
足が速くなるスキルとかいろいろ覚えたみたいです。
いいなああああ。


しばらくしてzbが復帰し、分かりやすいところまで出てきてくれたので合流してクモ狩り狩り。
ここのクモは全部パッシブでアクティブなのはカーシャグリズリーくらいなのでクモ同士のリンクを気をつけながら狩ればウマウマです。あとはグリズリーの位置を見ておいてクモをなぐるか熊を殴りにいくかの判断とかでしょうか。


わたしもある程度強くなっているので、クモや熊1匹なら処理はしていけるので多少援護をしつつ狩り!
うまうまうまうま。
肉屋はペットイベントをしにクモの爪(?)を取りに別狩りしてました。
わたしもペットほっしぃなぅ・・
クモのアイテム50個揃ったということで肉屋も入れて3人PTでごりごりクモを乱獲(σ~_~)σ
敵が数匹よってきた時にモンクのスキルであるスタンを発動させて動きを止めたり、なかなか楽しかったデス。


しばらくしてzbが1で抗争してくると落ち、わたしと肉屋くんで狩り狩り。
一旦町にもどり、lolyを出してきて今度は2人でゴレ狩り。
ゴレ1匹に対して2人でウィンドストライク1発ずつなので、楽ちん楽ちん。
これイジメだなぁとか話しながら狩りしてました(笑)
そしてわたしもLvが18にあがり、寝ました〜。


と次はリネ1(σ~_~)σ
21時半頃にONし、WW防衛にの一出すね〜と言ったのですが今日アデンじゃん・・・_| ̄|○
一時期城主が安定しておりほぼ毎日が防衛だったころのサイクルとかなりずれたので、わたしの中の感覚もまだ今のサイクルにあっていません(笑)
まあアデンならということでナイトのーを出してガーディアンタワーを囲ませておく。
布告が入る・・・久しぶりにブラックナイト登場!ぢゃなくてケンケレ登場!!!
うわーひさびさだな〜と思っていたら死んでました(爆)
とりあえず塔に復帰しにいくとすでにケレは終わっておりケンもちょうど終わるところでした。
処理はえーっすなぁ・・。
茉さんにPT招待してもらい、あとはまたーり。
OTの方が激しく動いていて楽しそうなのはログを見るとわかるのですが、ここはガマン。。
OTは最初前回シリウス開放戦線がとっており防衛体制をとり、そこを攻めるという感じだったのかな。
攻めヘルプがとったり、あゆがとったり最後はダッシュになってましたね(笑)
かなり飛んでいきたかったです・・・まあしょうがないですね(汗)


戦争中はシーラさんとかとまたーりWISで話してました。
OTは激しく動いてましたがアデンは平和で終了。
おっつーおっつ。


戦争終了後は空家でこっしーとかじとまんとまたーりチャットして寝ました。
オヤスミナサイ。


ぅぅ・・1で狩りしてないや・・