どわ〜としゃおさまLvUP

21時過ぎに帰宅しON。
今日もメインPCはリネ2だったり(~_~)
なんていうか、みんな弱いしわからないことが多いのでリネを始めて夢中でやってた頃と同じように大冒険している気分になれるカラ。なのかなぁ。
でもリネ1はもちろん続けますよ〜。1でもいろいろやることあるし、GereMemや知り合いとチャットや遊ぶのが楽しいし(笑)


さてオーク村に来たわたしですがうまーな場所を昨日見つけておいたのでそこで狩り狩り。
するとlolyからWISがくる。どうやら近くで狩りしてるっぽ(笑)
発見してPT組んで狩りしてみる。。FM2人で狩りもパッシブが多いところだとめっちゃ楽かもです。
そしてZBがONしてきたので3人PTで狩り狩り。さらに肉屋くんの知り合いな貧尿さん(OF)を入れて4人でゾンビ狩りしよーということになり、オーク村のCaveでひたすらゾンビを狩りまくり!


ほぼ貸切状態でメイジが2人いるのでMPが切れて休憩ということもなくひたすら狩り狩り。
ゾンビだけでLv16まで上がっちゃいました(~_~*)
しかも150Kほどで売っているBook(メイジ用武器)もげっと!
ウマウマでした〜。


その後本を肉屋くんが販売していたのですが、どうやらオーク村だと売れないっぽい・・
120Kでということでわたしの分を抜いて90Kで売ってもらおうかな〜っと。
とりあえず本を預かり、狩りしてみると・・魔法の威力がかなりUP!!
ゴーレム相手だと今まではウィンド・アイス・ウィンド・アイスで最後とどめ。だったのがウィンド・ウィンドでほぼ瀕死なので1〜2発殴って終わり。MP消費も減ってウマウマ。
オーク村からグルまでただでテレポできるQuestがHumanでもできるということなのでフラグを立てて狩り狩り。


なんたらストーンを20個集めてお守りにし、グルまで行きはただでいける〜と思い魔法をUPしに行こうと飛んでみる。
画面くらくなる・・・




クライアント落ち・・・・


オヤスミナサイ


きっとおまもりなくなってオーク村にたたずんでることでしょう・・・・・・_| ̄|○


さてリネ1の方ですが、どうやらイベントが開始した様子。
砂漠とかにミノやラットマン、影などが発生してました。
あと異界の鉱石とやらをくれてそれを貯めると何かと交換。みたいな感じでしょうか。詳しくは公式へどうぞ(笑)


そしてそして昨日のマヨLvUPに次いでしゃおさまもとうとう大台のLv65に!!!
象牙の塔8Fでさっくりと上げたようですが、おめでとおおおおおおおおお。
今までの敵を倒してもEXP取得が半分になるとかならないとか・・・とにかくメデタイメデタイ。
記念OEで8MB2本成功してたのかなー。燃えてましたが(~_~)
わたしは50遠いなぁ・・というかここ数日1でまともに狩りして無いかも・・・(~_~;)