WWぼえー

−リネ2−
20時30分頃帰宅しON。
とりあえずスキル覚えるためにグルに行くのに3k払うのは高いので、ゴレクエス*1をこなすためにゴレ狩り狩り。
そしてグルへ(σ~_~)σ


スキルでLvを上げきっていないのに振って、SP余る・・うむぅ・・新しい魔法覚えたいのに・・(ぅ_~)
TIから本土来る人、誰か買ってきてぇ〜〜。
買ってきてくれた方にはもれなく粘着ヒールを(ぉ
まあ、ペットクエストでTIに戻らないといけないかもなので、その時にするかなぅ・・


せっかくグルに来たんだし〜と思い、町周辺の敵を狩ってみる。
hm・・リザスカウトってのいてええええ・・・・_| ̄|○
強さの感覚としては普通のリザがウェアウルフチーフくらい。
リザのファイターとスカウトかな。これはオーク村のカーシャグリズリーくらいかなぁ・・
クモはクモでした(~_~)
まあパッシブなので楽っちゃ楽かもですね(笑)
といってもそこで狩りする気にはならないのでオーク村に引きこもりに帰りましたが(~_~;)


今日はそういえばPTハントしなかったなー。
というか狩り自体もあまりしてなかったかも(笑)
今はLv18の50%くらいなのでがんばって転職したいぃぃ。
ペットイベントとかすれば、こなしているうちにLv20になってるかな(~_~)


しかくんは転職クエスト終わったらしくあとはLv20にするだけみたいね〜。がんばれ!
そしてタシギもソリッド剣をげっとするクエストを無事1人で終えたみたい。おめでっと!あとはアデプトワンドをゲットしてお金にして本土へオイデー。
オーク村でヒールしますよ(σ~_~)σ



−リネ1−
21時50分頃に微遅れ気味での一を起動(汗)
門前に立っているとKumaがBec~~~というのでKumaに命の9Becを返還しそのまま門ナイト3列目へ並び。
上位とクラチャで適当にまたーりチャット。
クラチャストッパーの本領をまた発揮してしまったり_| ̄|○
それをこっしーに突っ込まれたり_| ̄|=3 ○


ネタ布告なNoblaAngelsから布告きたりしましたが無事平穏で終了。終了後に門にSwellHeadが来てたみたいですが、GereRejoin用にプリを出すため帰還しキャラちぇん。
JOIN作業をしていると不思議ちゃんの別キャラからWHISがきたり。聞いたことのない名前だったので最初は???でしたが(笑)
どうやら不思議ちゃんもリネ2は1鯖でしている様子。
お友達登録しましたん。
結局WISの仕方がよくわからなかったらしいのと激重だったみたいでリネ1の方で話してました(笑)


あとはむんむんとまたーりWISで話したりしてから落ちました〜。
おやすみなさい。

*1:オークの町でゴーレムから出るアイテム20個貯めるとグルまでただで飛べるアイテムがもらえるクエス