WW防衛

−リネ2−
22時過ぎに帰宅しON。
またーり狩り狩り。
なっせに誘われて砂漠の下にあるCaveへPTハント〜。
聖賢者さん達などとクランメンバーでFullの9名PT(σ~_~)σ。
サキュバスねーさんとか、レッサーデーモンみたいなのとかサラマンダーとかいろいろ出てきました。
9人でSINFとか以外はみんなわたしより強いメンバーだったので余裕でいけるのかなと思ったらめっちゃピンチになることも(笑)
まあ死んだのはわたしとSINFくらいでしたが=(
敵が3匹くらいまでなら対処できていましたが4匹+になるとちょっとイッパイイッパイになりそうですねぇ。
そしてそのうちエルヴンホースをげっと〜。
店では買えない一品みたいですね。
ランク的にはDグレードのカーズドセットの1個上くらいかな。
大きなレアはそれ1個で終了。
最後清算時にエルヴンホースを50Kで購入しました!といっても50Kを置いて拾ってPTに分散させるので、5555Aがわたしにも入るので45K弱で購入という感じかな〜。
何回か死んだけれどウマウマでした。
また誘ってねっ(つ~_~)っ


さてこのエルヴンホース。
見た目おばちゃんが履くスカートっぽく。。
しかも上に着ているカーズドチュニックともイマイチあわなぃ。。
聖賢者さんにミスリルチュニックを借りて衣装合わせ・・アリエン・・_| ̄|○
エルヴンチュニックも敵からしか出ないっぽくて、、エルヴンで揃うのはいつの日でしょうか(ぅ_~)


−リネ1−
帰宅と同時にWW防衛へ。
便箋でトリガー連合がギランを放棄するのでWWを警戒しましょーとシーラさんからきていたので、すでに門内人いっぱいでした。
わたしがONしたのは戦争時間過ぎていたので3列目へ並び。
結局WWに敵は来ることなく平和に時間終了。おつかれん。


一方放棄なギランの方はPiacereが取りに行っていた様子でAyuやその他ダッシュ気味なクランと奪い合い。
最終的にPiacereでギランげっと〜していたのでOTとギラン2城体制に(笑)あちーですね(~_~)b
Concertoさん手伝えることあったら言ってくださいねん。



リネ1で行なわれているイベントも昨年のB-slsとdamaはまだあるのであまり興味が・・
B-ECMとかもあるみたいですが昨年のB-TSとか興味なかったしぃ〜(~_~)
Lv49になったけれど全然%が動いてないなぁ・・・(笑)
もともと狩りするとしたら誰かがいればっていう感じで1人だとゴリゴリしないのがあかんのかな(~_~)
そりゃEXP増えないですね(~_~;)
あとリネ2では狩り狩りしているのもここら辺に理由あるのかも。
クランメンバーやFriendlistに誰かいたらPTハントしよ〜と誘えばよっぽど遠いとこにいなければ大体遊べるし、まだまだみんな弱いのでクラハンとかもガンガンにできるし(笑)
最初2人でPTハントしていたけれどいつの間にかONしてくるメンバーみんな集まって5人PTになってた〜とか良くあることです(笑)
そんなこんなでリネ2面白いです。重いケド=(