アデン・OT・ハイネ

−リネ2−
19時過ぎに帰宅しON。
昨日は狩場で落ちたのでそのまま狩り狩り。
と少し狩りしたところで絶望の廃墟でPTハントしているようで、絶望の廃墟へダーッシュ。
グルディンの左で狩りしてたので遠かったデス(笑)
絶望でゾンビとかコウモリとか狩り狩り狩り。
入れ替わり立ち代りでご飯食べにいくひとがでたり。
zbとSINFでペアハントしているところをlolyとわたしで微妙に敵にヒールとかかけてみたりして遊んでました。


22時ちょい前くらいにリネ1のアデン防衛のため中断(σ~_~)σ


アデン防衛中になぜかメインPCがバグってPC再起動になってしまったのでリネ1をサブPCに戻してリネ2も復帰。
ちょろっと狩りをしていると。。戦争タイム残り20分ほどでOTへいくっぽいのでまた放置してみたり(~_~)


リネ1の戦争も終わり、またーり狩り狩り。
緊急メンテも一度挟みましたが、大して快適にもならず(~_~)
みんなが結構落ちたあと、やーまだが犬ゲットだぜクエストしたいというのでエルフ村のクモ狩りにお付き合い(笑)
このキャラで初めて行きましたが、時間帯も時間帯だと思いますが、結構軽かったですね。
クモ狩りも1人で狩らないとダメらしいのでわたくしBOT状態(笑)また途中で意識が飛んでる時間があったっぽい・・_| ̄|○
まあ無事に50個爪も集まり、犬クエストこなしにやーまだとわかれてzbとまたりと狩り狩り。
荒地というところにいってみるとレッサーバシリスクという茶色のバシがいて6本脚でダッシュしてくるのを狩ってみたり(笑)
わたしから見て名前は黄色なので狩れないことはないと思いますが、レッサーでこれだけの強さなのだから普通のはどんだけ強いんだろねーとか話してみたり。
わたしたちのLvだと2人じゃきついとこでした(~_~)
その後グルディオ周辺に戻り、zbがPC再起動。
その間に適当にリザ狩ってみたり。


さすがに眠くなったので寝ました=P


今日はラグ死とアクティブな敵に追われすぎてのしぼんと2回死にましたが、2回とも装備落としました・・_| ̄|○
1回目はカーズトホース、2回目はレザーグローブ・・
カーズトホースの方は周囲に人が誰もいない状態だったのでスカートはかずにがんばって戻ったら回収成功(~_~*)
レザグロは周りに人いたし値段も安いちゃ安いのであきらめっと。
グローブなしで狩りしてたら目玉がぽろっとブレイサーを・・(~_~)!
レザグロ卒業でブレイサーになりましたん(笑)


−リネ1−
20時頃サブPCでON。
まあまたーりチャットをしたり放置してたり。
今日はアデンの日やね〜とメインPCでリネ1を立ち上げ久々にエルフで戦場へ。
ケンケレも出ず、AllKillからERに戻す準備も整いアデンのGTを囲んでぼへーっと。
OTの方はケイロニアが放棄してたのかな。
AlPiacereがとりあえずげっと。
すると全チャで
いときん OT攻めます〜 みたいなのが流れ、しばらくするとLibertyArmy(記憶曖昧)がOTをげっと。
ConcertoさんとWISで話ししていたのですが、防衛が結構多いので攻めも数がいないと落とせなさそうですねーと。
BKの方にもそういった話しがいっていたっぽく、35分になったらOTに攻め込むよーと。


時間になったところでフルエンチャントに合図でOTへ。
ちょっと出遅れ気味にいくとすでにナイトががんがん突っ込んでる!
とりあえずエルフ部隊に参加しタゲも出てないっぽいので適当にタゲだし。
結構まとまってたのかなぁ。ナイトを飛ばすことができたのですが、ただ、絶鬼氏はなかなか飛ばなかったですねぇ。。
PTでNBとかヒーラーがついていたのかもしれませんが粘られまくり(笑)
まあ、門防衛陣をさっくりと崩せたのでどんどんナイトが奥に入っていき、順次エルフも前進。
あゆとかを気にしつつ塔を囲んでAlPiacereが取れる状態に。
残り3〜4分のところでアデンをERがとり、OTをAlPiacereがとる。
わたしはとりあえずアデンに戻り、塔を囲んだところで戦争終了〜。
おつかれさまん。
Rejoin作業をしておち(σ~_~)σ
おやすみなさい。