ドワ

−リネ2−
お昼頃ONするもすぐに羽根木公園の梅祭りにお出かけ行くので落ち。
夕方帰宅しON。
zb・にっく・あさそくんの4人で荒地に行き、レッサーバシリスク食い。さらにアリ食い。
アントキャプテンとかいうアクティブのアリが痛いですね。。
あとギロチン台に首をつっこんだまま襲ってくる敵とかキモーと思ってみたり(笑)
20時過ぎくらいに再びONし、やーまだ、にっく、SINFがいるので一緒に狩りしよーと誘いグルディオ城村で待機していると、現在装備している武器の聖者の骨を買いたいという人がいるのでその人に売り、30Kほどにっくに借りて190Kの武器を購入(~_~*)
今回は殴りの攻撃力も考え、両手武器の杖なウィザードスタッフにしてみました。
しかし、グルディオ城村は重すぎですねぇ・・マジキツイ(笑)


武器も整い、やーまだ・SINFと絶望の廃墟で狩り狩り。
そのうちzbもONしてきたので4人で絶望でゾンビ乱獲(σ~_~)σ
そして、にっく、るなちゃん、あさそくんなどがONしてきたのでクラハンでどっかいくべーと。
そして鹿からもどっかいこーとお誘いあったのでクラハンへ誘ってディオン村に集合しクラハン開始!


まずはディオンから少し下ったところにある処刑場へ。
花の形した敵や、両腕を後ろに縛られて杭をうちこまれてる敵とか・・キモイヨママン・・(ノ_;)
あと名も無きなんたらとかいう敵がいたのですが、みんなで2chじゃねーんだからなぁとか突っ込んでみたり(笑)


一通り狩りをした後、るなちゃんがDVいこーといい始めたのでいざDVへ。
DV入り口付近にいるウォームとかいう龍みたいなのとかバシリスクガーディアンなるものを食べ食べ。
あさそくんがAC良いのとHPも1000を越えているというので盾になってもらって狩っていたので結構楽だったかなー。
しかし、少し奥に入ったところに骨が結構出てきたのですが、これが恐ろしいほど強い・・・
まずはやーまだが魔法で即死。
とりあえずRESをしてHP1000+なあさそくんのHPバーもガンガン減る・・・わたしは減っているメンバーへバトルヒールを連打していると・・・TheWorld発動!
こんなところで固まるなよおおおおおおおおおおとあせりながらクライアント落としてPC再起動し再ログオン・・・
1鯖反応なし・・_| ̄|○
リネ1の方にひらっちがONしてきてひらっちも落ちたとか。
IRCの方でも落ちたらしいのでどうやら全員固まったみたいですね。。
しばらく入れなかったし(~_~)


無事復帰してONするととりあえず死んでいた人はいなかった模様(~_~)!というかぶっちゃけあそこで鯖が固まらなければ全滅してたかもぉぉぉぉぉ。
てことは鯖落ちは素晴らしいタイミングではなかったでしょうか(爆)
8人全員復帰してきたところで、奥はやっぱやめて手前で狩り狩り。EXPとかSPはすごくおいしかったーデス。
SINFが落ち、るなちゃんも帰還。にっくも飯にいくというので1回ギランに帰還し清算
その後前衛5人にヒーラー1という状態で鹿が後9%でLvUPだから上げたい!というので処刑場で6人で乱獲していると鹿LvUPPPおめ!
そしてディオンまで引き揚げてかいさーん。オツオツ(~_~*)


その後わたしは適当にグルディオ−絶望の廃墟の間くらいで狩り狩り。寝るまでに2回ほど死にましたが(~_~)・・
最初はラットマンファイターに攻撃をしかけたところで止まったあと切断。2回目は意識飛んでいて気付いたらポイズンスパイダーに突っつかれていて、気付いたその時のHP11とか_| ̄|○
見事にちんでDropぼーんしーるど!
一応急いで戻ってはみたけれど無かったのでしゃーないのーと(ぅ_~)
今武器が両手なので盾の出番がないんですけどね(笑)
多少EXPを稼いで落ちましたん。
オヤスミナサイ。


−リネ1−
19時頃にONしいつもの様にチャット系(笑)
今日は井戸でまたーり。
ドワをちょろっと見にいったりしましたがすぐ撤退して、また放置系(~_~)
うーうーうー。。戦争も狩りもしてない日記とかここの存在意味なくなりそですね_| ̄|○
オツ。