アデン

−リネ2−
20時頃帰宅しON。
Lv25になると魔法のLvを上げたり新しい魔法が覚えられるのでまずは25めざして狩り狩り。
タシギがからWISきたので一緒に狩りしよ〜と。
絶望の廃墟に行ってみました〜。
弓と剣をサクサク持ち替えて狩りしてましたねん。
わたし持ち替えとか無理かも(~_~)。
レベルもある程度上がっているのでかなり安定して狩りできましたん。BBファイターとかも食べれたしね〜。
やはりファイターとペアハントは楽です(~_~)b


タシギが用事で落ちたので1人狩りへ。
ちょっとわたしのLvだときつめですが、なんとか狩れて人があまりいない場所を発見したのでそこで狩り狩り。
EXPもSPもなかなか良いところです(笑)
でもちょっと行くまでがめんどいけれど・・まあそれはどこの狩場でも一緒かな(~_~)
フィールドをいろいろ彷徨って狩場探しも結構楽しいものですね〜。比較的パッシブな敵が多いのでいろいろウロウロできちゃいます。
たまにアクティブの鬼強いのとかいますが-w-
相手が強いかどうかは敵をクリックすると自分とのレベルの差が色になって表示されるので、これはやべーだろおおおってのはわかります(笑)
色は
(弱)青 緑 白 黄 赤(強)
こんな感じで色の濃さでその中でも差がわかります。
真っ青ならレベルは自分より低い敵。
真っ赤ならレベル高い敵。って感じで。
自分よりLvの低い敵はもらえるSPやEXPが減るので狙う目安としては、
ファイター:弱めの敵を数こなす狩り。薄い青〜青の敵。
メイジ:やや強めの敵をゆっくりと狩り。薄い緑〜薄い黄の敵。
まあ、わたしはメイジをメインでやっているので、ファイターの狩りはあまりしたことないですが(笑)
メイジにとっての美味しい敵は
1.足が遅い。
2.脚が遅い。
3.肢が遅い。
4.疋が遅い。
5.圷が遅い。
6.あしがおs(ry
ということで自分よりLvの高いゴーレムや目玉がうまいです(笑)


−リネ1−
21時頃にON。
井戸にいたのでまたりとチャット。
戦争時間になり、そういえば今日はアデンかっ!ということでアデン防衛へ。
エルフで行ったので塔囲みますよっと。
hm。。平和ね(~_~*)
なんかOTが熱いらしい。
前回のOTでがんばってたLibeほにゃららArmy(失礼><;)が今回もがんばっていたみたいです。
Piacereが攻めていたようでアデンからもそちらへ流れる〜。
わたしはまたりと塔のまま(~_~)・・


結局LAがOTをげっと〜。他は城主が無事防衛〜おつかれさま!


いつものところで放置系しているとこっしーからWISがきてJOINさせてーと。捨てAccでつくったキャラみたい(笑)
とりあえずJOINさせてまたりとおしゃべりしてますた。


あと、NatarieがLv50になったみたいー。オメデトー。
そして、現在ほりーがLv50目指して突っ走ってる様子。影でこっそり応援してます。ガンバレ!