どわん

−リネ2−
お昼すぎにON。
二刀流になってガンガン殴れるので狩りが結構楽しいですね。
おかげでD-SS2000個とか持ち歩いてたりします(笑)
しばらく武器はこのままで良いので防具・アクセサリーをそろえていくことになるかなぁー。


ディオンでぽーると会ったのでまたりチャット&友達登録。
Lv30になったみたいねー。おめっと!
さてわたしは単騎でシレノスとリザを狩り狩り。
するとろぅくんに誘われてatkaくんと3人で回廊のクリムゾンとスース狩り。


最初2人だったのですがやっぱつらいですね。
atkaくんと合流したら固いし攻撃力あるしで結構サクサクと狩りできました。
ろぅくんがスポでがしがし拾ってくれるのでウマーですです。
夕方わたしが出かけるので回廊狩り終了。
ぴゅり3つ出してくれたので1個ずつに他材料もウマウマ。
ギランで解散〜。


するとタシギからWISがきて200Kでレボが買えるというので200K貸し出し(σ~_~)σ
買えたかはちょっとわからないですが買えるとイイネー。


お出かけしてからリネ2ONしたのが20時頃。
大河ドラマ新撰組見ながら狩り。
ろぅくんが2次職クエストをこなしにTIに行っていたようで、船待ちすごいだるがってました(笑)
チケットを間違ったりとか、カワイイ(爆)
どうせなら船に乗って落ちるのを体験してもらいたかったなぁ。
22時頃に1の戦争するためにこっちオチー。


戦争終わって1時頃ONし、シレノス・リザ狩りしてLv34になったので寝ましたー。
おっつー。


−リネ1−
21時頃ONしまたーりチャット。
22時すぎにConcertoさんからドワ情報がっ!
ちょー薄いみたい(笑)
すると攻めますーというWISが来たので準備して右門に飛ぶ!
誰もいない!


(*~_~)oムキー


1人で門でナイトに撃ちこみ開始(笑)
サイドにいた人にヒールしてもらったり自分でヒールしながらこの状態でPOT使うのもったいないなと思いMP切れたところで飛び。


クラチャではしゃおさまがサイハ完成させたようで試し撃ちにドワいくべーと誘ってわたしはMP回復(~_~)
回復待ちしているとBKからWISが来て攻めるよー。と
井戸に集まっているらしく井戸に飛んでみる。
結構集まってるねーと思いながらひたすらMP貯め(笑)
みんなPIACEREにJOINしてましたがわたしはGereのままで適当に(σ~_~)σ


PiaJOINした人たちが飛びはじめ、Concertoさんから左せめてます。と聞き、エルフがちょっと不足してるかも〜というので急いで行ってみると。。。。


すでに抜けてるし_| ̄|○


急いで塔にいくとTriggerと小競り合いをしている感じ。
全然いなかったですね(~_~;)
塔を囲み確保しようとしていたらinnocence血盟が〜〜。
回しか急遽走ってきたのか取られてしまいました。
ダッシュダッシュで塔に復帰すると王冠を回したプリさんが!
もらーと矢とCoC連打。
前へつんのめり倒れこむプリンセス。
王冠がくるくるとまわりつづけてました・・・。
その後PIACEREJOINしている人たちが塔を囲みはじめ、安定してきたらWISで先ほど撃ちこんだ香坂ちよりさんから日記みましたコールがΣ(~_~ノ)ノ
まさか言われると思ってなかったのでかなりあたふたしました(笑)
ありがとうごじゃいますTpT


塔の周りを囲んでいるとこっしーにPT入れてもらってTriggerを撃ち撃ち。
ERのサブクランALLKILLのプリSaRangが塔に張り付き準備OK。
ここでわたしはとっとと回してPiacereが取る準備するのかなと思ったので帰還してまたーりしていたのですが、なかなか動かない・・・(~_~)
PTチャットで話聞くとまだまだまわさないっぽとかなので戻りました(笑)
そして、攻めが激しくなったところでAllKillが取り、すぐにPiacereが布告し塔を囲む。


Triggerもウェルダンで人を集めていたっぽく、防衛していた人数よりも大分増えたんじゃないでしょうか。
エルフがすごい増えてたと思います。


残り30分くらいでわたしはナイトをだし、適当に斬っていたのですが、なんというか、、わたし下手すぎ_| ̄|○
エルフだと比較的余裕を持って帰還するのですが、ナイトだとぎりぎりまでPOTのキー押しているのでPOTディレイで帰還がキカン状態であうっと2回転半すること3回ほど。
最後の方はもう3回転半しちゃってるんじゃないのってくらい回っていました(ぅ_~)


最後Piacereから月華美人がとり、AlPiacereへ回ったところで戦争タイム終了。
おつかれさまん。
あとはまたーりチャットして終了。
おやすみなさい。