けんと

−リネ2−
10時頃起きてON。
昨日はしかとかと猟師の村の方まで遠征していたところで落ちていたので、まずは帰還。hmm・・・猟師の村か・・_| ̄|○


とりあえずダッシュダッシュで死の回廊を大きく回りこんでやっとギランへ。
そのままシレノスでも狩りいくかなーと思っているとろぅくんに誘われてギラン右上のメヂュ狩り(σ~_~)σ
しばらくメヂュを食っていたのですが、結構楽だったので、zbもつれてクリムゾンくおかーと話していたら、鹿からも回廊でクリムゾンくおーとお誘いが。


どちらも3人ずつで6人PTかなと思っていたのですが、zbがちょっと用事があってお出かけしたので5人で(~_~*)
そのうちヒロミも合流して6人だったかなーモリモリ食べ食べ。
ろぅくんがバリバリスポスポして2時間くらいのハントで終わったときにミスリル原石とか60個越えてました(笑)
ウマウマデシタ。


夜はタシギとシレノス・リザ狩り。
ここで結構タシギと狩りしているのですが、何も出ないですねぇ・・・製作図とか刀身はちょろっと出ますが(~_~)
完成形ください・・・(ノ_<。
またーりと狩りして終了。
おっつー。


−リネ1−
夜20時頃ON。
またーりとチャットしていたらみゅずがGC沸きやばいとか言ってるのでいざGC(σ~_~)σ
いや、、ほんとに沸きまくり。
これだけ敵出れば人が多少多くても敵に困らないだろなぁ・・
そうすればシーフだとかなんとかもあまり過敏にならずにすむだろうに(~_~)
イベントだけじゃなくて普段からこのくらい敵沸かした方がよくないですか?NCJ(笑)
みゅずと2人でGCで狩り狩りしていましたが、異界の狭間いくべーと。でも道わからないのでクラチャで聞いてみる。
(Shaorin)←↓←↓→↓→↑*1 みたいなことを言われる。
みゅずとかは某コナ○コマンドかと思ったとか言ってましたが(~_~)
わたしはその方向をたよりに進んでみる。。。名も無きなんたら発見(爆)
みゅずと町付近で狩りしながらくーまんの到着を待つ。
くーまんはランテレで探し当てたようで合流し、モリモリ食う食う。
レッサーデーモンもバクバク。
といってもくーまんがバッサバッサ倒していく間にわたしは端っこで火卵1匹に苦戦してたり(ぉ
敵多かったし楽しかったですねー。
久しぶりの長めの狩りだったので疲れましたが(~_~)。


帰還し精算。今日は戦争がケントくらいなので攻めもなかんべと放置しチャット。
おっつー。

*1:この矢印は適当です・・