でむううろおおおお

今年の皐月賞は1番人気に北海道競馬のコスモバルク
地方馬で初クラシックを目指しラジオ短波2歳・弥生賞含む3連勝中。
わたしの一押しは若葉S2着のSS産駒スズカマンボ
結果はデムーロが騎乗した1勝馬ダイワメジャー
アリエン(~_~)・・


スズカマンボ後ろのほーでさらに進路妨害くらったとか。。
なくても多分あまり変わらなかっただろうと思われる17着(ぅ_~)
馬券結果はええ。とりましたよ4660円。
ダイワメジャーデムーロだからという理由だけで。
いわゆるジョッキー買いってやつですね(笑)
500円で3万弱ウマーでした(~_~)


今回コスモバルク負けましたが距離延長いけそうですしダービーで巻き返し期待したいところですね。