OTとか紅白戦とか

15時頃にON。
皐月賞ヾ(~_~)ノイェーッってやったらふーみんに「早いよ。」と冷静に突っ込まれて涙を流した始まりでした。
少し競馬話したあと四葉さんにTOIいきませんかー?と誘われ、BeoくんのWIZと3人でTOIへ(σ~_~)σ
BeoWIZがLv38とかだったかな・・


TOI3Fで狩りしていたのですが、3Fに上がった瞬間にめぢゅ3がきていきなり修羅場(~_~)・・
処理終わったころにはわたしとBeoくんMPないし_| ̄|○
皐月賞見ながらだったので、わたし挙動不審すぎだったかも・・。
それでもスローいれたりしてたので、MPきつきつ。
休憩を結構はさみながら狩り狩りしてました。
途中、めぢゅ2タゲくらってBeoくんENDとか、粘りすぎて四つ葉さんENDとか・・・(ぅ_~)
わたしは死ななかったですけど( ~_~)y-~~~
そんなこんなでPOTがほとんど無い状態でめぢゅ6匹きたのでかえろーっとみんな帰還(笑)
Drop気付かなかったのですがいつの間にか11Fスク持っててうまうま。
おつつ〜。


一旦落ちてご飯たべにお出かけ。
新しくできた山手通り沿いの餃子屋(?)に入ったのですが激マズ。中目黒にくんなっ!
餃子・納豆餃子・ラーメン・高菜チャーハンを頼んで、高菜チャーハンでてきたの嫁がラーメン食い終わった後とかwwwwwwwwwwwwww。
しかも後から来たお客さんにラーメン2杯出終わってもチャーハンこないし。
出てきたチャーハンみると油ぎとぎとでご飯べちゃべちゃだし・・・_| ̄|○
レンジでチンする方が絶対うまいって(笑)
ラーメンも少し食べたのですが、なんつーか、、味ねーよはげ!
塩ラーメンとか言ってましたがスープがお湯みたい。
チャーシューただのハムみたい。
いやハムの方が美味しいかな。


まあ2度と行きません^-^*


20時頃帰ってきてON。
Gere会議みたいなものをちょろっとやってKumaがやりたがってた紅白戦!
パンドラ前は予約されていたようなのでアデンの左門の前で遊びました。
くまさんちーむVSじとまんちーむ
・くま(Kuma・べレス・Shaorin・みゅず・Ferdinand・2回戦から御那死音矢)
・じと(じと・毛・Beo・わたし・ミルア・茉)
1回目は人数の差もあってじとまんちーむWIN。
2回目はみなしねくんがくまさんちーむに入ったのですがNB禁止にしておいたのでナイトが多いじとまんちーむWIN。


なんていうか、、Kumaとかべレス痛すぎ(笑)
ひさびさの紅白戦やぱ面白いですねー。
1回戦目に茉さんがH-Aをしててちょーうけました。
あとで聞くとミルアさんもH-Aをショートカットいれてたらしいし(~_~;)・・・
WIZ各チーム2人ずついて、アイスも飛んでいた気がするのですが、誰も固まってなかったよーな(笑)


さて、戦争タイムになったのでアデンのコンバットも布告入った瞬間にデスペナつくので退散。
でもまだみんなちょっと物足りない感じなので、まよがきたことだしカシスにJOINしてOT攻めるかっ。と。


ふーみんも書類書き一段落したらしくてOT戦参加(σ~_~)σ
とりあえずふーみんとみなしねくんを分けて、PT2個作成。
OTの様子をみてくると ねこのたまご(記憶曖昧・・・) というクランがかなり人数を集めて旗外待機。
あとはいつも通り赤龍が人を集めてる様子。
攻めヘルプは単独でOT攻めてたみたいですね。


とりあえず人数の多いたまごが取るまで待機〜。
とったところで布告しGO~~。
赤龍や攻めヘルプがすでにエルフ部隊を作っていたのですが、ちょっと後ろの方だったでしょうか。
指揮とかタゲだしもきちんとやっている様子。
普段ならそこへちょろっと混ざって遊ぶ程度なのですが、今回は布告してるしと赤龍・攻めヘルプのエルフさんの前に入り込んで射撃(~_~)
タゲもカシス用なので適当に出してました(笑)
混乱させちゃったかなぁ・・ゴメンナサイ(汗)


じとやKuma、べれす、毛、Beoくんなどなどカシスのナイトもガンガン突っ込んでいき門布陣を粉砕し城内突入!
Kumaは途中から回線不調でPT入れて数歩で落ちるとか・・(~_~;)
塔付近でも少し攻防がありましたがさくっとまよがげっと。
さすがドワダッシュプリ(笑)
カシス総勢12〜3人なので塔を囲んでみても少ない(~_~;)
それでも結構粘れたよーな・・・。
ただ、攻めの人数増えてきてちょっとこれは消耗激しそうと思ったので一時撤収(~_~)!


飛んで待機しMPを回復させてたり。
門防衛してくれそうな赤龍・たまごクランが取るのを待って布告してもらってました(笑)
カシスで結局何回主導権を取ったか忘れましたが、1回塔を囲んでいる際に全員イノシシ変身で布告して塔にきたクランが!
もうみんな一致でイノシシクランに取らせたいと。
イノシシのプリさんを塔に入れてちょっと防衛していたのですが、塔壊れたところで布告さんが入り込んでいたようで取られたり・・_| ̄|○


残り20分くらいでもういっかーと。カシスOT春の陣終了(笑)
あとはアデンに行って戦争時間ぎりまでいて終了。
おつかれさまー。


またーりチャット&Rejoin作業しておちー。
おやすみなさい。