けんとー

22時頃にON。
なにすっかなーとまったりチャットをしながら考えていると、ゆっきがアジト積み立てわたすよーと。
そしてふーみんがアデンアジト売りでてるよーと。
とりあえず見に行く。。うわーせまー(~_~)・・
まあ、締切までまだあるのでとりあえず置いておいて。。


さらにぼーっとしていると全チャで布告姫さんが一生懸命ケント攻め募集している様子。
熱いんかねーとまよとかと話しながらとりあえず見に行くことに・・


ウム。攻めいない(~_~)


とりあえず壁際などにひっついて防衛の人数数えてみたり。
一時のありえない数の防衛陣ではなかったですがきちんと多少大きめの攻めきても守れるくらいはイルゾ。みたいな(笑)
数人が撃っているようなので準備して参加(~_~)!
SirDigginくんが一生懸命ナイトを集めてましたね。
それと総師ブランド(だっけ?)の昇天氏が今日はケントを攻めてるGang系は邪魔しねーでやるぜとか言ってましたね(笑)


今回の攻めはDestiny対その他という感じで、もちろんマトマリとかあるわけがないですが結構面白かったですね。
CFなX京X氏とかも門攻めに行ってたし(Freeになってましたが)。
邪魔しにというかちょっかいだしに来てたのはSHの人たちくらいだったのかな。
総師ブランドの人とラノちゃんがやりあってはいましたが(笑)


途中からこっしーや茉さんもエルフ隊のそばにきたのでPTに。
適当に撃ってました(~_~)
攻めヘルプの香霞さんがエルフ先陣で指揮をとっていて、OT戦についでまた日記を見てますと言ってくれたのですが、すぐあとに死んじゃうとか!
あぅって感じでした(汗)


この頃になるとナイトもある程度人数が集まっており、一生懸命集めていたSirDigginくんの合図で特攻を繰り返す。
そしてエルフも前進前進。
わたしも適当にタゲだしをしてたり。
もちろんちょこっと門正面4マスからずれてですが(~_~)y-~~~
まあ門が広くなり当たらないところが少ないからNPNP(ぉ
わたしとか矢が通っているか確認するのにサンバ・スタラックを使うのですがLv1のヒールを使うというふうに指示が出てましたね。新しい!と思いました(笑)
たしかにヒールだと魔法が失敗しましたって出ますしね。
サンバだと派手に壁になってるところで光りますが(笑)


ふーみんはDEで撃ったり、プリになって布告をいれたりして門を閉めさせてナイトをつめやすくしたりと暗躍してたみたいですね(~_~)!


ある程度門の中にナイトがたまり、数人飛ばせたのですが(POTとか切れて帰還かも)崩すまでにはいたらず時間終了。
おつかれさま〜。


戦争終了後はケント戦とかの話やRejoin作業してたり。
こっしーおかえりん。
そして、少し放置したあとドッペル狩り行っていたのですがソゼくんから太閤立志伝5ネタでWISきたので、太閤立志伝5について熱く語っておきました(笑)
立志伝仲間が増えそうです(~_~)b


そうそう、医師をプレイすることもできるのですが、ソゼくんは医者になってナースをいっぱい集めてハーレムをつくってハァハァしたいとか言ってました。
もちろんそこまではできません(~_~)


オツオツ