どわん

22時頃ON。
戦争はどうやら始まっているっぽいので急いで準備し右門へ。
いつもドワの右門に人が集まってますよね。
左門人気ないのはなぜでしょう(~_~)


特に攻めもなさげなので適当にぼーっと突っ立っていると
突然ななちゃんからWISが
(奈菜)まうまうまああああああああああああああああああ

  • >(奈菜)なんじゃ?(笑)

(奈菜)なんです?
アリエン・・
どうやらWIZがLv24まで上がった様子。でもFPK合戦の時はキャンセル禁止だそうな。
誤爆女王だし(~_~).oO


その後ななちゃんもドワにきたらしくPT入れてもらったり。
ななちゃんの今日の興味はどうやら「飛行機のファーストクラス」。
乗って感想を聞かせて欲しいとか_| ̄|○
あと1泊80万くらいのロイヤルスイートネタとか(笑)
どっちも利用しません^-^*


しばらくするとGereMemが集まってきているのでナPT抜けてGerePT作成(σ~_~)σ
またーりとチャットしてただけで戦争タイム終了。
おつかれ〜。


Rejoin作業もなくまたーりとクラチャしてオチ!
おつかれさまうまうまあああああああああああ。