TOI30F

午前中に珍しく起きたのでON。
といっても特にやることないなーと、ぼー。。
途中で別PCで太閤立志伝してました(~_~*)
すると15時頃からTOI30か40行こうかーという話しになり、イフがいる方がいい!と行ってTOI30Fへ8人で。
8人だと当然ながらかなり楽に進め危なげなく30Fへ。
ここで4人ずつわかれっかーと適当に分けてみる。
まよ・くま・ふーみん・みゅずちーむ(P1/K1/E1/W1)
じと・健子・あれす・わたしちーむ(K1/E1/W2)
こっち火力なさすぎでした(笑)
完全にじっと頼み(~_~)
イフ4にその他来た時はさすがにきつくてわたししぼん。
Lv上げ中の健子とかが死ななくて良かったなーと(笑)
地味にそして地道にLv48での死亡回数を増やしてる気がします。(もう数えてないですが)
お互いのPTのDropが見えるのでレアどっちが先に出すかーとかこっち31スク2枚目だぜーとか(笑)
思ったよりスクが出てましたね。
わたしはあまりにもお腹空きすぎて気持ち悪くなってきたのでご飯食べにお出かけオチ〜。おつ。


ご飯食べに行ったあとに直接信綱のOFFに行き帰宅が23時45分頃。
ほんとはもっと早めに帰ってきてドワの手伝いする予定だったのにほとんどできませんでしたTpT
ごめんよおぅおぅぉぅ。
まあショボエルフのわたしが1人増えても大して変わらないですけど(笑)


戦争が終わり、Concertoさんから便箋きてその内容についてWISして聞いてみたり。途中から全然話し変わってた気がしますが、ConcertoさんもほんとにLineの戦争好きなんだなーと改めて思いました。
Concerto・ふーみんとかドワダッシュとかでもかなりいろいろ考えてやっているのに対し、わたしは何も考えてないなーと(笑)
まあ「適当に」がモットーなので暖かく見守ってくださいませTpT


じとがZQを待ちに10Fへ上がり、えれさんとかもとべの人たちと行ってるっぽいと。
Kumaがいかねー?と言ってきたのですが3時まで起きていられるか不安だったのでどうしよーかなーと。
まあとりあえず行ってみるかとTOI1FへつくとKumaじゃなくてまよがいるし(笑)
KumaはIQをそのまま待ってるみたいでまよと二人でTOI10Fを目指しTOI2Fへ階段を上がる。。


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


ちょーピンチでした(笑)
少し処理してあとはダッシュダッシュ
一番危険だったのがTOI8F。
コカ4〜5にサキュにキメラに(~_~)・・
しかも道わからないので行き止まりについてしまい寄ってくる敵を中央突破とか(笑)
コカにつかまるとダメージモーションがきついのでヒールしないでPOT連打(~_~)


なんとかして9Fにあがるとミルアさんがいて、すでに迷子らしいTpT
なんとか合流して3人で。
いやー。。なんて楽なんでしょう。。ミルアさんのヒールステキ。
10Fに到着し、適当に回って狩りしているもじとと合流しないとこのPTだけじゃぜにこクエナイベとじと探しに。
と思っていたらまたわたしの画面止まる。
切断オツ(~_~)