信綱おふ

中目黒でもんじゃ食べてきもちわるくなりつつ信綱たちのいる新宿へ。
19時くらいについたのかな。あるた前に行くと信綱の関西弁が聞こえておいっすーと。
会ったことあるのはおいたくらいで男性2女性1は初めてかな。
男性2がナのじーくにさもはん。女性がDSのるか(漢字忘れた・・)さん
後からまほきて歌舞伎町の居酒屋へ。
わたしとおいたが酒飲めないので店わからんからまほが和スパ会によく使うという居酒屋へ行きました。
大吾郎くんがチョーオススメというまぐろユッケとか頼んだりすごい大きいカラアゲ出てきたり。結構安かったのかな。
7人で8人くらいの席に入れたので比較的ゆったりできました。
GereOFFだといつもギュウギュウになるんですけどね=(
リネネタやらファミコンネタやらなかなか楽しかったですね〜。
2時間制になってます。と言われていたのですが普通に3時間くらいいた気が。。気付いたら23時過ぎてたし(笑)
ネタも結構おもろかったですね〜。わいわいと話していたらあっという間の3時間て感じでした。
まあほらわたしはシャイなのでかなり無口でした。
挨拶くらいじゃないかな話したの。うん。
OFFというと大体その後朝までネカフェコースなのですが、次の日仕事だし帰りました。おつおつ〜。