はしれはしれ

Lv35のクエストで移動しまくらねばならず、だるくなってしばらく2を放置していたため気合を入れて今日こそ進めるぞおお!とON。
まずはギラン→TI。
ダァッシュ!ダーッシュ!ダッシュ!キックエーンドダッシュ
すげ遠い・・_| ̄|○
2は移動するとMAPを読み込んでいくので、大移動するとすごい重くなります。。それをも飲み込み快適なPCならば別でしょうけれど、NotePCなわたしはツライTpT
zbのPCのがもっとやばそうですが(笑)
わたしがONした時はクランメンバーは誰もおらず、zbが途中にONしてきたのでチャットしながら移動。
しかしオルマフムが近づくにつれてクリック1回1回すごい止まりまくる・・。
1度ブラックアウトしたので、トイレ行ってコーヒーいれてタバコ1本吸って・・・もまだ治らないくらい(~_~)
やっとこ表示されてリスタするわーと言ったときにはすでにzbはいませんでした(~_~)


また孤独な戦いです。グルディンの港からトォーっと海へ飛び込みダァッシュダーッシュd(ry
海の中の帰還範囲がTIに行くエリアがかなり広いので少し歩いて帰還。見事にTI(~_~*)
神官ポスターとやらと話して遺跡に。
まあ行程は全部れぷれさんの日記を見ながらやってるんですけどね(笑)
zbの後はatkaくんきたのでまたーりチャット相手になってもらってダッシュダッシュ
当然帰りも海底歩き(~_~)
グルディンにつき、次はエルフ村なのですがもう歩きたくないよはげえええええええええええええええええええだったのでお金払ってテレポしました=P
エルフ村も重いしそろそろ戦争タイムなのでリネ1へ〜。
おつう。