OT・アデン・ハイネ

21時30分過ぎにON。
戦争は21時51分から!
せっかくだしOT守るぜええええええええええええええ!


なんてことはこれっぽっちも思ってなく、とりあえず最後の税収引き出すまで粘ろっか〜くらいで(~_~)
まず布告が1個知らないところから。
特に攻めもなくぼーっと。


すると全チャではLAがOTで人を募集しはじめる!!
さっさと取ってもらって攻めたいねぇと話してたり。
大きめの攻め来たら「ぎゃあああああ」とか言いながらミルアさんかまよにマステレで一斉にみんな飛ばしてもらおうとか。
いろいろ考えてたのにLA一向に来る気配なし。
火田村でまだJOIN作業してるらしい・・・・


LA以外では 林檎〜〜というクランが布告してきて攻めにきていましたが4〜5人なので蹴散らせてしまう。。。
人数少なめでもまとまって動けるか動けないかが戦争での鍵になってくると思うので(遊撃とかOT戦で)練習するといいと思います。
といっても今回Gereの防衛とか1PT分くらいしかいなくて、べレス以外みんな弓だし・・(~_~)
ナイトが5〜6人+エルフ、WIZがいたら速攻で全滅したことでしょう・・・(~_~;)


そして門に立ちながらLAをずーっと待ってると、、LAエンチャントしはじめた〜と。
とうとう来るのか!!と逃げの口上をチャット欄に入力していつでも叫び&逃げができるようにしていたのに。。のに。。のに。。。。LAハイネ行ったっぽい・・・_| ̄|〜〜〜曾
そのまま何もなく終了・・おつ!
防衛成功してしまいました・・・TpT