WW

戦争時間ちょいすぎくらいにON。
門に出るのでちょいずれてもらって中に入りスタンバイOK。
また今日も暇なのかな〜とメインPCでは太閤立志伝やってたり(~_~)・・


しばらくすると㈱Destiny(だったかな)というマックな人には厳しい名前のクランが布告。
ネタなのかそうじゃないのかわからなかったのですがWW門前にD連登場。


いつものように門右下にHA用WIZをかためて少人数のナイトで特攻。多分ナイトはNBエルフ2〜3人と組んでるんじゃないかなぁとか思ってみたり。わかんないけど(笑)
そんなに厚い布陣ではなく、エルフが少なめだったのでナイトにタゲ集中も甘く全然飛ばない。。。(~_~)


今回門ナイトは開いたところへの詰めも早く、結構よい動きをしていたのですが、いかんせん相手飛ばなさすぎなので徐々に押し込まれてきたり。
アルフィム氏を始めとする2〜3人かなCOI連打してましたね。
アルフィム氏は使い方慣れてるようでうまく門ナイトを突破していき、エルフの群れの中に。
そこでもCOI連打しながらタゲをはずしてかく乱戦法でしょうか。


COIナイトに関しては現れたらキャンセルスコンとかけて放置がよさげ。もちろん攻撃してきたらそこを攻撃するメンツも必要ですが。COI連打を自分でしている限りディレイの間、自分で攻撃は無理。ディテクの場合だと即攻撃が出来てしまうので、COIのナイトがそこにいるというのが分かれば放置でいいというのが今回の教訓でしょうか(笑)


1人に抜かれたということが瓦解につながる場合とそうじゃない場合がありますね。もちろん1人でもプリに抜かれた場合は瓦解の道をたどりますが。
ナイトが1人抜けた場合、追う必要はほとんどないですね。
もちろん排除用に1〜2人割く必要はあると思いますが。
追うならWIZがいいでしょうか、とりあえずキャンセルとスローかけて消耗させるくらいでよさげかな。
補充用に置いているPOTなどは取られてもしょうがないですけどね(~_~;)


今回のWWの場合は1人に抜かれたことにより結構布陣がきちんと敷きなおせました。これがかなり大きかったですね〜。
あとからJOINして防衛に参加してくれた人たちもあり、なんとか耐えられたという感じ(笑)
もちろん遊撃であばれまわっていた人たちがいたことも忘れてはいけないでしょうね。


D連合の肝は門右下のWIZたちだと思うのであそこをうまく壊滅させられればいいだろうなーと思います。


最終的にはエルフの数もある程度そろい、タゲの集中もできてきて、相手NBエルフを飛ばせていけるよーになったところでD連撤退。そしてギランを奪取しなおし。
がんばりますなあああ(笑)
おつかれさまん。


Rejoinなどしおわったあと、またーりとふーみんやじとまん、アネメアなどとチャットをし、DEを久々に出して狩りをしていると、むんむんからWISが。
暇ーというのでどっかいこかーと。


わたしのDEとむんむんエルフでSKTC4Fへ(σ~_~)σ
いきなりG-AXEが出て、その後スプリントメイルが出てわたし戦闘不能に・・・(ぅ_~)
むんむんに精霊を出してもらってそこへ詰め、狩り狩りしているとZELがまたZELがさらにZELがと3枚立て続けにウマー。
1時間半くらい狩りをし、精算して寝ました〜。
おやすみなさい。