けんと

20時頃帰宅しON。
昨日少しDEをやっていたので引き続きDE(σ~_~)σ
アリ穴行ったりDVC1F行ったり。
まあ赤字です・・・TpT
POT連打してるししょうがないですよね〜。
火山や他の儲かるところなどいろいろありそうですが、まあ慣れているところじゃないとなかなかだるくて(笑)


戦争もケントなので動きなさげだし、暇ぷぅと。


健子とSKTC4F行ってみるもまあ、人だかり。。


しばらくしてこっしーとかがONしてきたので、
こっしー、べおくん、毛、アネメア、みゅずでTOIへクラハン。
道わからないのでこっしーにおまかせツアー!
わたしのDEがLv33くらいだったので、まあ死にかけの連続(~_~;)
もうしわけ・・
こっしーとみゅずに回復されまくってなんとか死なずにすみましたTpT
10FにつきKuma追加でモリモリ狩ってやるーと思ったのですが、ぜにこタイムなのと次の日休日というのがたたって混み過ぎ(~_~)
少し狩ったのですが人多すぎで萎えてきたので下降りるかーと。


四つ葉さんもONしてきたので誘ったのですがみゅず眠い〜と脱落、こっしーも疲れていたようなので四つ葉さんごめんよとお開きに。
おっつっつ。