OT〜

またーりONしたりOFFしたり(笑)
狩りはエルフでドッペルに行ってたくらいでしょうか。
全チャで「中ドレh」と出て行ってみたら終わってるし。。
ふーみんDropきてるしTpT
そのままDVにいたら張がぴょんぴょん飛びまわっていて火とBWを(~_~)y-~~
そしてまたドッペルに戻ると今度は信綱がバフォで走り回ってるので火とBWを(~_~)y-~~~
どっちもかけてからMP増殖しなおしたのはナイショだ!ヾ曾ノ


さて、なんやかんやで戦争タイムに突入しOTの最後の税収げっとするぜーとプリとエルフを交互に出してみたり。
最後の税収47K!うまTpT


そして布告が。
ポチョムキン血盟から布告が入る。
ほむむ。。じっとの知り合いで今アク鯖でやっている方でした(笑)
そして次はよくもふーみんを。。。ななちゃん(~_~;)
さらにりのさんのとこやカリーさんのとこも・・(~_~*)
全部知り合いじゃぃヾ曾ノ


ぶっちゃけりのさんやカリーさんは元々鹿だったり桃猫だったり、戦争においては敵なわけですが。
普通にWISとかで話してますね(笑)
戦争は戦争・普段は普段て感じなので当たり前かもですが(~_~)


戦争の方は。。りのさんのとこのNibel氏が孤軍奮闘していたくらい・・・かな(汗)
その割にはガンガン城主変わってましたが(笑)
さきほどのじとまんの知り合いのLyricさんのポチョムキン、カリーさんのアデン巡検士、EvaくんのMafiaGroupとかも(笑)
最後は予定外の落ち方してあゆとかが走ってきましたがなんとかGereで取り直して終了〜。
おっつっつ。


戦争終了後またーりと近衛狩ったり(笑)


少しチャットしたあとはんげーにマージャンしにいきました(~_~)y-~~
おつー