どわ。

戦争時間になっていたので急いでON。
準備も大してせずにドワへ急行。
ってそんな急ぐ必要もなかったですが・・・(~_~;)


暇でしたねぇ・・・・・・・・zzzz
スたちとまたーりチャットしてたくらいで。
そうそうStandUpにはTownCarくんというDEがいるのですが、
普通にこう見るとタウンカー。
しかし、なんとなくぱっと見て雰囲気でTowChan。。とうちゃん。ずっとトーチャンって読んでました。。申し訳・・_| ̄|○


スタラック連打して遊んだりサイレンスかけられたり。。
攻めのSの字もない状態のまま終了と。
おつんこー。


戦争終了後Rejoin作業をし、昨日できた7ECMを売り売り。
Offerで全くこなかったので700Kで。
680K+GGP20個で売れました〜。
やっと売れたぁハァハァと思ってたら800Kの買いが出てるし・・(ぅ_~)
まあ700Kでも十分ですけどね(笑)
そしてダークローブでも買おうかと思いアリ穴で狩りをしながら全チャを眺めていたのですが、出てこないし・・・TpT
タイミングが・・・_| ̄|曾ノ


途中からFerdがヒールしにきてくれてまたーり狩りしていましたが眠いのでおちー。おつんおつん。