ほむむ〜

えっと日記に書き忘れたりしてたことを少々。
CrimsonFangのホームページのOKPKのところにうちも載ったと数日前に書きましたが。。
えっと。。GereGereと・・
あの、、まあ間違ってるわけではないかもですが。。。
もちろん布告とかはGereGereでもgErEgErEでも布告できるんですが。。。。
できればGeregereの方向でお願いしますTpT


PiacereもAIでなくてAl(Lの小文字)に・・・
Piacereはうちのクランなわけじゃないし、こんちぇるとさんもあまり気にしてないかもですが(笑)


と、人様のHPにケチつけてもしょうがないですね(笑)
まあCFのHPでGereGereと見た方とかに、ほんとはGeregereなんだよーーとアピールしておきたかっただけです(~_~*)
別にだからどうってわけじゃないですね_| ̄|○



まったく話しは変わりますが、この日記にもカウンターがありまして。
一番下の方にあるから気付かない人が多そうですが。。そろそろ10万HITを!
SSも特になく、だらだらと文章を書いてるだけの日記ですが、多くの皆さん。読んでいただきありがとうございますTpT


このはてなだいありーに移動したのが昨年の10月とかなので、7ヶ月半の間にここまでカウンターが増えるとは思ってませんでした。
ということで、10万HITを踏んだ方。ぜひご一報ください。
この前新しく作ったTOPページにSS貼り付けちゃいます(~_~*)
あと何かプレゼントできればいいなーと思ってます。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。