ちょろ〜っと。

帰宅しちょっとまたーりした後Line2ON。
ギラン左上のうぉーむとかがーでぃあんばしとかを食べてました〜。近くていいですね(笑)
バシはリンクするのですが、1匹殴っていたら微妙にバシに残像がっ!2匹いました_| ̄|○
やばーと思ってスリープかけたのですがキャスティングキャンセル・・・_| ̄|3○
HPも少なくなりちょっと離れてヒールと思い走るとHP0_| ̄|=3*1
HPMAX!
アブナカッタデスTpT
HP0というのは死なないらしいですね〜。
マイナスになると死亡って感じでしょうか。


あとはそんなに危ないこともなくまたーり狩りして戦争タイム近づいてきたのでLine1へ〜。
おつおつ

*1:○ しかし走れてる。。バトルヒールできた・・・_| ̄|3○