ハイネ・OT・あでん

まずはOTで税収を下ろしてっと。
ゆっきがCyamuでいたのでDEと狩りいこっかーと。
SKTCは連続で行ってたのでDVC4Fに。
えーっと。。ムリアン痛いTpT
2匹で死にかけ、3匹きたら死んじゃいそうデス。
ゆっきのヒールに助けられてなんとか生きてました(笑)
結構人もいたのであまり敵もおらず。といってもラッシュが来ると必死ですが(~_~;)
DVCはなかなか儲けがデマセンねTpT
いや、1〜2Kとかなら儲かってるかもTqT
SKTCのが儲かってる気分です(笑)


戦争タイムに近づいてきたので帰還し準備〜。
とりあえずいるメンバーをPTに入れてナが攻めると言っていたハイネへいくよーっと。
ナが北から攻めるらしいのでこっちは南で封鎖しとこかーと南へばびゅん。
健子がバグポジまで行き、じとがそこを攻撃されないように1セル後ろで護衛。
わたしはまたーりとナイトへ矢撃ちにキャンセ。
まあ中に南から人が移動しないよーに程度の陽動だったので人数もPTMAXの8人だったのかな(笑)
WIZがミルア、健子、Cyamuと3人いたので適当にH-Aをかけてくれて消耗も特になし。。そしてナ撤退(~_~)


状況次第ですぐ撤退するかもーと聞いていたのでこっちもオチカレオチカレ。
そしてわが砦OTは・・
最初にLiberationArmyに取られ、その後なんとかAngels(申し訳)が取った模様。
OT攻めよーと勇んで行くも。。。なぜかLAのプリいときんぐ氏が立ってる・・(~_~;)?
まあとっちまえーと塔を壊してプリでげっつ。


そこからしばらく暇〜な時間が・・・
暇すぎてGere10人くらいしかいないのに門防衛(~_~*)
ナイトいないので常に1マスあいてました。あははは。
ダメダメデスネ_| ̄|○


火田村を見ているとあるふぃむくんとかニーダム氏などD連合が集まっている模様。そこに攻めヘルプもJOINしてたかな。


大きい攻め来たら無理せず撤退してねーと行ってあったのでD連合(タブン連合(汗)が来たところで少しだけ粘って帰還〜。
そして城主はんーと・・・えっと・・・わ・・わすれt(ry
思い出したら訂正しますTpT
その取ったところと☆Destinyは別物かと思っており、そのうちDが取るだろなーと思っていたのでプリは/war ☆Destiny と打って放置してました(~_~)
するとDも防衛っぽいと(笑)
んじゃもう布告なしでGo~と適当に遊んでました。
しかし固かったですねー。というか遊撃のDがつおいつおい。
こちらも適当に集まった人たちばっかりなので攻めもすっごい適当(爆)


でも楽しかった〜。
やっぱ戦争はこーでなくっちゃですね。
乱戦具合がドワ城の門前の広場で勢力ごちゃごちゃの乱戦だったときみたいで面白かったです(笑)
とりあえずターゲットがDと城主クランと攻めヘルプだったのでそれ以外は味方。みたいな(~_~)b
たまに紛れて攻撃、キャンセルしてくる人もいましたけどね。
まあさすがに固い防衛に対してめちゃくちゃな攻めでは落とせるわけもなく時間終了〜おつんこおおお。


いやいや面白かった!
満足してKumaが誘ってくるマージャンをしにはんげーへ落ち!
メンツが〜というのでソゼくんを誘い、まほがONしてきたので部屋教えて召喚。おつつ〜。